ハイブリシャドーの経過

2011-03-08 | アクアねた

ネタがないのでハイブリです。

餌食いは良好です、抱卵個体が少ないですが・・・

黒・赤を別々の水槽でやってましたが、赤からも黒シャドー、ターコイズが生まれることが判明したので
ごちゃ混ぜにしてます。 運良きゃ日の丸・モスラとなんでも生まれますよ。

黒パンダもでかくなってきました。 若干ですが青味があります。
1本ハイブリシャドーだけを入れる水槽を立ち上げ中です。 そろそろ抱卵サイズになってきたので
ハイブリシャドーだけでやってみます。

きったないですが、お気に入り。 頭の白い部分が若干青いんです。 

ハイブリ水槽は、ガンガン抱卵が見られた時期とは程遠い現在ですが、餌食いが良好、★なしなので、
このまま放置したいと思います。

-おわり-



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ハイブリッド ECO?? (早乙女あすか)
2011-03-10 14:03:03
ハイブリッドっておもしろそうですね。

何が出るかお楽しみって感じなのでしょうか?

今後も楽しみにしています。

エビを探していてHP拝見させて頂きました。
返信する
早乙女あすかさんへ (do3)
2011-03-10 14:19:03
こんにちは♪

私はハイブリッドとわけわからず使用してます(汗)

高級なエビちゃんが簡単に★になるので、
高級エビ×ビーで掛けたところ、高級エビちゃん
が生まれてきました。

出現率は1度の孵化で高級エビが約5割、
超高級エビが良くて1割ぐらい生まれてきますよ。

なかなか育ちませんが・・・

また覗きにきてくださいね!
返信する

コメントを投稿