ブラックダイヤ

2010-03-07 | アクアねた

抱卵したブラックダイヤも18日目になりました。 あと10日くらいでしょうか。

うちの水槽では(ビーを除き)抱卵後徐々に卵が減っていく感じですがブラックダイヤは今のところ大丈夫そう^^; 脱卵も勘弁してね。。

モンモリ(石)を小まめに交換し、モンモリパウダーをたま~に入れ、足し水時に軽く水換えもしてます。

水換えのせいなのか、壁には無数のミジンコが復活しました。

 

ついでにハイブリを! 遠目から見ても確認できる大きさになりました。

こ汚いビーになるかと思ってましたが、意外にきれいなバンドビーに♪ ペンキで塗ったような白色は出ていませんが。
気のせいでしょうが若干レットビーより濃いワインレッド色のような。 


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (えび作)
2010-03-08 12:16:00
こんちは~
あと10日でスペが生まれるのね♪
|д・)))プルプル
返信する
Unknown (ヒッキー)
2010-03-08 18:54:40
いいね~極上バンド作成の成功おめでとう
家のバンドちゃんと少しトレードお願いします
そろそろブラック産まれる予定です。
返信する
Unknown (マッキー)
2010-03-08 21:08:08
過去記事を読んでなくて申し訳ないのですが何のハイブリットですか?
普通の綺麗バンドちゃんに見えますね♪
返信する
えび作さんへ (do3)
2010-03-09 09:37:18
こわー

数十匹生まれるかと思うと。。
返信する
ヒッキーへ (do3)
2010-03-09 09:38:44
極上バンドを作っているわけでは。。。

シャドーとハイブリの仔だよ!

たくさんいるから分けるよ♪
返信する
マッキーさんへ (do3)
2010-03-09 09:40:03
シャドーとビーのハイブリです。

まさにきれいなバンド可したビーちゃんです♪
返信する
Unknown (ハッピー)
2010-03-09 21:53:55
ブラックダイヤ格好良いですね(^_^)
黒が濃い!!
無事に生まれて来て欲しいですね!

ハイブリ大きくなって来ましたね!
くっきりしたバンドになってますね!
返信する
ハッピーさんへ (do3)
2010-03-11 10:33:16
今はブラックダイヤにハマッてまーす!

ハイブリなんですが、1センチでよければ発送しますよー
返信する

コメントを投稿