レッドビー

2010-03-05 | アクアねた

赤ビーが増えてきました。 好きなバンド、ゼブラタイプのみです!

時期がいいのか絶えず抱卵しているビー達。 シャドー、パンダは・・・

ビー水槽は今日も舞っているのですが、シャドー、パンダはシ~~ンです。。

 

選別し、少量を別水槽で始めてみました。

シュリンプ飼育を知らない友達は赤ビーに目がとまるようです!

 

新たに仲間入りしたブラックパンダ♀。 かっちょいいですねー♪

夏が来るまでには1度は繁殖させてみたいのですが(汗)


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アリキチ)
2010-03-05 22:08:35
やはりび~を知らない人には、CRSはかなり魅力的に見えるようですね(^-^)
「器具代は、一式5千円もあれば始められるよ…?」と、友人には悪魔の囁きを…ww
返信する
Unknown (keeper_bee)
2010-03-06 00:15:58
お初でございます。
プロび~の下から6番目です(笑)

これからよろしくお願いします~

シャドーはやっぱりかっちょいいですね♪

色々と参考にさせて頂きます~~♪
返信する
アリキチさんへ (do3)
2010-03-06 15:25:00
やはり赤は冴えますし目立ちますからね!

悪魔の囁き。。(笑)
返信する
keeper_beeさんへ (do3)
2010-03-06 15:26:15
初めまして♪

私のは参考になりませーん! 適当飼育なんで(笑)

また遊びにきて下さいね♪
返信する

コメントを投稿