赤シャドウ1日目

2009-11-01 | アクアねた

昨夜、長~い水合わせを終え投入。 水合わせは日中の方がいいですね、眠くて眠くて『もう入れてもいいかも』という衝動にかられます。。。 今回はバッチリやりましたが(笑)

んー、こやつの正体はなんなんだ?? ビーとは明らかに体色が違う。。 白はホントにペンキで塗ったみたい。 なんかの本で台湾人がビー飼育水槽から出たと言ってましたが嘘だな! でも、尻尾模様はビーだよな。 体系はタイガーSかな。。 んー、レットビー×ダイヤか! わからん。。

 にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アリキチ)
2009-11-02 20:09:01
こういった掛け合わせは本当に色々な人達が色々な方法で挑戦し続けているのでしょうね(^。^;)
ぜひ、新種作成を目指してください(^-^)
返信する
Unknown (ウルフガング)
2009-11-03 02:38:43
とても綺麗で惚れ惚れしてしまいますよぉ。
どうやって作られたのでしょうねぇ?!
ブラックベリーも咬んでいると聞いたことが
あります。そのせいかブラックベリーも品薄
状態が続いているみたいですよぉ。そもそも
ブラックベリーの正体も怪しいという方も
いらっしゃいますねぇ。
返信する
アリキチさんへ (do3)
2009-11-04 22:20:50
ビーでもたまに、おっ!これは!という個体が出ますが、子孫維持させるのが難しいし、無理です(笑)
返信する
ウルフガング (do3)
2009-11-04 22:22:58
日に日に濃くなってきましたよ♪ 水槽眺める度に4匹生存しているか確認できるまで見てます(爆) 抱卵サイズなので期待です!
返信する
ウルフガングさんへ (do3)
2009-11-04 22:23:53
タイトルで呼びつけしてしまいスミマセン。。 
返信する

コメントを投稿