管理釣り場へ

2009-11-04 | 出来事ねた

バスは釣れないのでマス管理釣り場へ行ってきました。 do3、O2、スペで。

この管理釣り場は5種類のマスが入ってるみたいです。

do3の釣果 ニジマス1匹。。 言い訳、針の返しがあればもう少し釣果が。。 手元でバラシが多いんです。

O2の釣果 ニジマス6匹 1人釣りを楽しんでた様子。 腕は認めたくなく、do3が譲ったロッド&リールが良く、ラインの細さが功を! ムニエルで美味そうなサイズを釣るし。  

スペの釣果 自称1匹 見てないので画像なし。 本当に釣ったかどうかはわかりません(笑) 釣れない奴にかぎって、ビクビクきたっ!とか言うんです(爆) おやじサンダルで釣りしている時点でヤバイです。


冬場は3人で管理釣り場、海を攻めたいと思います! で、春からはバスで♪


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ウルフガング)
2009-11-05 00:57:44
ははは。
「 本当に釣ったかどうかはわかりません」
って認めたくない気持ちが凄く判ります。
でも、楽しそうで良かったじゃないですかぁ。
私も来春位から復帰しようかなぁ。
最近はどこが釣れるのやら・・。浦島太郎状態
です。
返信する
Unknown (マッキー)
2009-11-05 05:23:25
良いなあ~、4人目に混ぜてもらいたい・・・特に海の部で(笑)
管釣りで返しは無しでしょ♪
返信する
ウルフガング (do3)
2009-11-06 09:40:10
釣り歴は3人の中で1番長いのですが、釣った本数で負けると悔しいものです(笑)

ウルフガングさんも釣りやりましょう!
返信する
ウルフガングさんへ (do3)
2009-11-06 09:41:00
あれ、また呼びつけになってます。。

ウルフガングさんスミマセン。。
返信する
マッキーさんへ (do3)
2009-11-06 09:42:21
混ぜますよぉ♪ プロジェクトつり! 作りましょう(爆)
返信する

コメントを投稿