2日連続でBASS釣りに。

2010-10-07 | 出来事ねた
2日連続で釣行へ! 今日は仕事でした。 が、昨日の感触が忘れられず、

昨夜からの企みで休日出勤分を半日休暇にし行ってきました。

本当は午後から半日を釣りに使いたかったのですが、職場から抜け出せず結局1時間もできませんでした(涙)



スモール1匹釣れました♪ 小さいですが。。。

今回の画像は名前入り! 悪用されますからねー、プチファームO2みたいに(汗)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ウルフガング)
2010-10-07 22:40:13
小口君、だいぶ南下してきているのですねぇ。
前回記事を読んで、私も行きたくなりました。
小口君を見てみたい。ていうか飼ってみたい。
グリーンで綺麗ですよねぇ。
3cm位の飼ってみたいです。(違法ですかね)
返信する
ウルフガングさんへ (do3)
2010-10-08 09:59:04
お久しぶりです!
小口君?? 誰の名前? 間違いコメント?かと思いました(笑)

その川はスモールしか釣れないようですよ、若手常連が言ってましたよ。
しかも『スモール以外に興味はない!』とも(笑)

小口君は小さい(20cm)と柄がなく、
30cmくらいだと柄が薄く、
40cm超えると柄が鮮明なような。
※do3調べ

自分で飼う分にはOKなんじゃないですかね? また川にリバースしなければ(汗)
返信する

コメントを投稿