対アルゼンチン戦

2010-10-08 | 出来事ねた
今夜埼スタに行ってきます。 息子と。

キックオフが19:50からだと今朝新聞を見てわかりました(汗)

メッシ イグアイン テベスの超攻撃サッカーを期待します!

ザックJAPANは本田様より森本・香川のプレーに期待しておりまーす♪

てかJAPANのセンターバック大丈夫かいな??

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ウルフガング)
2010-10-08 18:05:44
おお!埼スタですか。
私が釣りを覚えたのは埼スタと綾瀬川の間に
平行している小川でした・・。
毎週末父に連れられて行ったものでした。
グーグルで見たら埼スタ横の道路から綾瀬川までは
30年以上前の面影がまだ残ってました。
その綾瀬川本流では夜ナマズが沢山釣れたんですよぉ。

返信する
Unknown (ササロク)
2010-10-08 19:19:57
うらやましい・・・

早く会社から帰宅しよっと
返信する
中継 (do3)
2010-10-08 20:48:10
オカザキに入れられた

テベス
返信する
Unknown (マッキー)
2010-10-08 22:00:21
勝った~!!!
歴史を目撃しましたね!(笑)
返信する
あれれ・・・ (O2)
2010-10-08 23:50:52
誘いの電話無かったな~(汗)
釣り自慢の話ばかりされるし・・・
返信する
ウルフガングさんへ (do3)
2010-10-09 09:39:44
埼スタに行くときは近隣の民家駐車場に停めさせていただくのですが、
駐車場から埼スタまでの途中で綾瀬川が流れているんですよね!
あの辺は川、貯水池とたくさんありますよね。
返信する
ササロク (do3)
2010-10-09 09:42:10
今回は子供のサッカーチームで優先チケット購入しました。
やっぱスタジアム観戦はいいねー♪

ササロクと国立に日韓戦行ったのが懐かしい。。
返信する
マッキーさんへ (do3)
2010-10-09 09:43:59
相手のコンディション不足とか色々と言われてますが、
完全勝利でしたよ! ガンガン攻めてましたしね。

でもメッシのドリブルやばいです。
返信する
O2へ (do3)
2010-10-09 09:45:37
いや誘ったよ!心の中で(笑)

釣り自慢じゃないって、事実だからさ(爆)
水曜は釣りまくりましょう!!
返信する

コメントを投稿