ハゼ釣りリベンジ!

2009-08-25 | 出来事ねた

明日、ハゼ釣りリベンジしてきます!

場所は葛西臨海公園へ 潮を見ると午前中が勝負!!

30匹以上釣らなかったら天ぷらにはしません!

釣れなくて、隣に見えるディズニーリゾートへ引き込まれないように・・・

息子の夏休みももう少しで終わり、 明日はハゼ釣り

30日はプールかBBQ予定です。

地味に集めてるキャンプ&BBQ用品!

来年はキャンパー家族になります^^

もちろん宿泊はホテルか旅館です(笑)



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ふな)
2009-08-25 13:08:23
がんばって!!
まだ小型のハゼが多いと思うので
針は4号がお勧めです。
返信する
ふなさんへ (管理人)
2009-08-25 13:28:06
アドバイスありがとうございます。

昔は江北橋(北区、足立区)でよく釣れたんですよね。 そのイメージで行き撃沈してます(苦)
返信する
ハゼ釣りをまたしたいです。 (NAY)
2009-08-25 20:51:49
初めまして、懐かしいので初コメントさせていただきます。
昔、浦安市民だった頃、今川や今はディズニーシーになってるところでハゼやセイゴを釣って楽しんでました。
江戸前のハゼや手長エビの天麩羅は本当に美味しかったです。
また、のんびりと気楽に楽しめて美味しく食べられる釣りをしたくなりました。
返信する
ダメです!!××× (ワンパパ)
2009-08-25 23:12:53
泊まりはテントでなくては、いけません(-.-)
返信する
Unknown (ビー子)
2009-08-25 23:36:15
宿泊はホテルか旅館のキャンパー家族って・・・・(‥;)
んな、軟弱な・・・・。
(あ~~あ、言っちゃったよ・・・・)
返信する
NAYさんへ (管理人)
2009-08-26 20:49:47
初めまして♪ 初コメありがとうございます^^

僕はドブ荒川のハゼを釣って、焚火して食べてましたよ! ドブ川のハゼ食べて、今生きてるので害はないということです(笑)

手長エビいいですねー、外道でハゼなんですよね?

また遊びに来て下さいね♪
返信する
ワンパパさんへ (管理人)
2009-08-26 20:51:44
テントは・・・

お風呂入って、布団に枕じゃないと寝れないので(笑)
返信する
ビー子さんへ (管理人)
2009-08-26 20:52:47
17時までのキャンパー希望ですぅ(笑)
返信する

コメントを投稿