こんな個体が欲しいとです。。

2009-02-08 | 出来事ねた

※この画像はディスカスドリームさんから引用させていただきました。

いいなぁ、いいなぁ、こんな個体が欲しいんですよねー

 

JAPAN Discus Contest2009が開催されるようです

是非、行ってみたいですなぁ

微妙に賞金30万ってのが安いような・・

O1君一緒にデートしませんかー

 ポチッと!よろしくです。 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (O2)
2009-02-09 12:27:17
ディスカスコンテストいいですな~。
一緒に行きたいっす。
以前知人がコンテストに出したんですが・・・
目を疑っちゃうようなものすごい個体でしたよ。
でも曜日を見るとバリ仕事っす
返信する
ほうほう (do3管理人)
2009-02-09 13:10:02
コンテストに出品するくらいなんだからスゴイ固体なんだろな

うちの5センチサイズの出品してみよーかな 
返信する

コメントを投稿