今日は

2009-02-07 | 出来事ねた

午前中はお父さんチームのサッカー試合でした! 午後は子供のサッカークラブのコーチ! 明日の筋肉痛が怖い…、すでに痛てーし… 子供の所属チームにはなんと!O1君が先輩にあたるのです♪

 ポチッと!よろしくです。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (O2)
2009-02-07 23:33:54
なんか運命的出会いですね(^^♪
ちなみに僕はフォワードを務めてました
コーナーキックや、フリーキックは僕が蹴ってました
返信する
やはり (do3管理人)
2009-02-08 09:23:03
今日は全身筋肉痛っす

O1君うちの活発な1年生におしえてあげて 土日祭の練習じゃ足りないみたいなので追加で平日練習のクラブチームにいれようかと思ってるよ

今度子供とお店に行くときボール持っていくね店内で蹴らせてもいいでしょ(笑)うちの子タイガーショット打つよ(爆笑)
返信する

コメントを投稿