びー

2011-09-21 | アクアねた

こんにちは! 今日は休暇♪でも豪雨(汗) 外には出ません。。

着々と水槽減らしが進行し、現在はエビ水槽3本と他魚用2本になりました。
まだ減らします、根本やる気が失せており・・・ ちょい前なら新商品、エビ雑誌、エビ記事、サイト等
飛びついて見ておりましたが(自称勉強)。
やる気が失せると私が熱かった時の冷静な『何が楽しいの?』という嫁の気持ちが少々わかるような(汗)

自称温室には10本の空き水槽が並んでおります。。。

まっ、熱帯魚自体を止めるのではなく、他のお魚に移ろうかと!
-候補-
※飼育すべてに関しお金がかからない種。
※器具類に気を使わない種。
※飽きない種。←これ大事

む、むずかしいぃぃ。。。。。。。。

 

では、

 

今日はびー君水槽の画像を!

自称結構奇麗なエビさん達が残っております。 

-おわり-


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ヒッキー)
2011-09-21 13:01:03
えっビーもやめちゃうの
こんなに綺麗なんだからもう少し続けてみては

家も子供用の水槽に1本取られてしまい、ピンポンパール入れたいって言ってるんだけど、あれ意外とでかくなるんだよね?

この間電話で言ってた魚なんだっけ?

PS:今仙台に居るんだけど台風の影響で土砂災害の注意報がでてます

明日帰る予定なんだけど・・・

返信する
Unknown ()
2011-09-22 12:34:03
ご無沙汰しています。

自分も残りぎりぎりですが、何とかエビだけは続けてます。

エビだけでも一緒に続けましょう!!
返信する
ヒッキー様へ (do3)
2011-09-22 13:51:58
いや、やめないって(汗)
縮小だよ縮小!

ピンポンパール?? 売ってる大きさがわからんけど、そんな大きくならんでしょ。
返信する
黒さんへ (do3)
2011-09-22 13:53:22
お久しぶりです!
縮小で続けますよ、今の個体がいる限りは(笑)
なにげに殖えているのでしばらくは完全閉鎖はしませんよ!
返信する
Unknown (マッキー)
2011-09-23 07:55:42
贅沢な悩みですね・・・私はやりたくても家が狭すぎて再開できません(泣)
返信する
マッキーさんへ (do3)
2011-09-24 09:16:08
ご無沙汰です!お元気ですか?
いやいや贅沢じゃないですよぉ(汗)
場所があってもやる気次第です(笑)
返信する

コメントを投稿