キボーデコさんからのお届け物♪

2011-09-12 | アクアねた

みなさんこんばんは チラホラやる気を出してがんばります!

毎日のように拝見させていただいているブログ『エビと水草とキボーデコ』。

なにやら水草プレゼント祭りがあると!! 早速と応募。。。


見事先着に当ったようでゲット♪ 封筒にはキボーデコさんお馴染のイラストまで!


希望していただいたのがミクロナロー&ウォーターフェザー。

キボーデコさんの水草は管理がとても良く、しかも郵送もバッチリ鮮度抜群で届くんですよねぇ!

って、いただいたのが初めてではないのがバレバレですね(汗)

大事に育てたいと思いまーす♪

 


ウォーターフェザーは流木(左のほう)に巻きつけ、ミクロナローはジャングルモスにブっ込み(右のほう)

お得意のdo3ほっとき飼育で奇麗に育つと思います!(たぶん)

いやー、しかしこの水槽の水草はいただきものばかりですねー(汗) O2からのものがほとんでやんすぅ。。。

O2元気にやっとるかぁ!!

 


こちら様は我が家のハイブリ君です。

水槽の見た目の問題もありまして、ちょい前に赤ビーはすべて抜いたのにまた殖えてる。。。

でも、赤ビーに黒卵が付くと嬉しさも倍増するので今後は赤ビー・茶ビーそのままで。


こちら様は茶ビーから生まれてきた赤パンダ様です。 

黒シャドーの白部分が少ない個体より、パンダのような個体のほうがなんか嬉しい。

 


でわ最後にデコポンのデコを。 

大間食です。 いつもやる気満々なので安易に水槽内掃除ができません。

-おわり-


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (キボーデコ)
2011-09-14 00:33:10
お褒めの言葉ありがたいです。
本当はもっと状態の良い水草をお送りしたかったのですが

今、我が家の水草はダメダメな状態なんです。
早く水草達を復活させたいところです。
まずはこの暑さが過ぎ去ってくれれば・・・。
返信する
Unknown (ウルフガング)
2011-09-16 11:18:09
あ、いいなぁ。キボーデコさんにコメントした
ことなかったので応募出来ませんでした・・。
今から、お近づきになっておこうかなぁ。
ビーから黒い卵・・経験してみたいです。
デコポンは可愛いですね!!
突進してきますか?(笑)
返信する
キボーデコさんへ (do3)
2011-09-16 11:48:50
良好な水草でしたよ! 水槽内では青々としてますしね♪

機会がありましたら宜しくお願いします♪
返信する
ウルフガングさんへ (do3)
2011-09-21 11:26:51
1度だけでも黒シャドーとビーで掛けられたら生まれるんですけどね!
デコポンは可愛いというか怖いです。。
返信する

コメントを投稿