命令です!

2009-07-10 | アクアねた

江戸川のササロク 川口のKATU

とかでBlog見てるよ じゃなくて、この場に現れてコメントしなさい

逆質問してやるぅぅ

ササロクホシクサ順調かい??

KATUBASS釣れてますかぁ?? エビ順調??

わからないことあればO2君とかマッキーさんが返答してくれるぞ
(たぶん) 


ササロク水槽



最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (KATU)
2009-07-10 23:19:51
江戸川のササロクさんって釣り入門の?綺麗なビーシュリンプ育ててるんですね。
返信する
おー (管理人)
2009-07-11 00:15:14
KATUじゃないか! ほんとに来てくれるとは♪

これからもコメントしてよね!てか毎回ね!

ササロクは昔の中日の帽子をかぶった子供が載ってるお魚釣り入門を持ってるお方です(笑)
返信する
ちゃお!! (ササロク)
2009-07-11 01:53:27
どーも僕です、あの本は親父に預けました、釣り全般網羅してますから、いつでもレンタルしますよ。

O2氏のシュリンプは順調で、3倍ぐらいに増えてます、水質が心配なのでまめにチェックしています。

ほうれん草が育ちません!今度分けてちょ!

ベトナム産ホシクサも順調よ。
返信する
さぁ~て、 (ワンパパ)
2009-07-11 21:00:26
盛り上げましょうか
返信する
エ~・・・ (O2)
2009-07-11 22:22:18
はっ・・・
入る隙が無いんですが・・・

何の話ですか???
返信する
右に同じ (マッキー)
2009-07-12 07:10:24
なんのこっちゃ!?(笑)
返信する
ぎゃはは♪ (管理人)
2009-07-12 09:22:15
ササロク! あの本はデットストックだから大事にね(笑) ホシクサ増えたらちょうだいね! うちのほうれん草は花が咲いたので捨てました。 O2君にケール貰えば♪


ワンパパさん・O2君・マッキーさんへ

特に意味はないので(苦笑) 飼育もろもろ相談がありましたら乗ってあげてくださーい♪
返信する

コメントを投稿