久しぶりにエビ

2009-08-19 | アクアねた

みなさんこんにちは! 久々にエビをUPしますね^^v


アイちゃん水槽です。 濃いエビも増えてきました。


ダークと呼んでいいのかわかりませんが、ダーク・ブルー・クリアと

色とりどりです。 生まれたアイも親サイズになり抱卵→羽化させてます。


ブルーも抱卵すると、こんな感じでラインが赤錆色に。


2週間前くらいに生まれた稚アイです。 全面にも出てくるようになり、3匹の

親が連続羽化させたため、たぶんアイちゃんは100匹超えました。


黒ビー水槽です。 餌を入れたばかりで極小に見えますが、数分後には

山盛り状態になってます。


今日は休みで家族4人で花咲水上公園プールへ行ってきました。

猛暑というわけではありませんでしたが、プールには最適気候でした。

駐車料金800円にはビビりましたが、しかも手前には500円の駐車場が・・・

半日楽しみ♪ より一層黒くなり帰ってきました。


ちょい害することが、

プールサイドにはタバコのポイ捨てゴミ! アルミキャップの破片!等、

その横をゴミ拾い担当っぽい箒を持った、化粧バッチリ!

客よりでかい声で会話している2人組のバイトねーちゃんが素通り・・・

たぶん自分の持ち場以外は関係ないのでしょうね!

うちの子がタバコを食べたり、破片で怪我したら・・・

素足で遊ぶ場所! 怖いですよね^^;



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ビー子)
2009-08-19 23:14:01
バイトの躾が悪いようですね~~。
返信する
ビー子さんへ (管理人)
2009-08-20 21:11:38
うちには小さい子供がいるので、神経質になってるとこもあります(笑)
返信する

コメントを投稿