去年からやってる「CMのCM」下らんから辞めたら?
あれじゃマイナスでしかないでしょ
従来のCMは客の要望に沿わなきゃならんのでクリエーターも創りに制限あるけど、自由にやってあれじゃ…さらに「批難されようが覚えられたら勝ち」ってモンでもないのに…
あと、芸人頼み(例:JRA)、若者文化への媚び(例:マクド)も激しくマイナスイメージ。批難を通り越して購買意欲の低下に繋がりかねん
しゃばいCMに高い広告費だすくらいなら、代理店通さず一般公募した方がいんじゃね?
あれじゃマイナスでしかないでしょ
従来のCMは客の要望に沿わなきゃならんのでクリエーターも創りに制限あるけど、自由にやってあれじゃ…さらに「批難されようが覚えられたら勝ち」ってモンでもないのに…
あと、芸人頼み(例:JRA)、若者文化への媚び(例:マクド)も激しくマイナスイメージ。批難を通り越して購買意欲の低下に繋がりかねん
しゃばいCMに高い広告費だすくらいなら、代理店通さず一般公募した方がいんじゃね?