える・どらーど

マターリ汁

新庄サイキョ

2006年07月21日 | Weblog
新庄かっこいいですねー
阪神いたころは大して感じませんでしたが、メジャー以降の新庄にゃひねくれの俺ですらスターを感じます

…マヂ今年までなん?
今年は王さんのストレス軽減にソフバンにガンガってもらいたいんすが、新庄の日公もガンガって欲しく、どっち応援すりゃいいか悩む




で、麻雀格闘倶楽部、未だ青龍マスターです。
二連勝は頻繁にするんすが、三つ目がなぁ
トップ狙い麻雀やりすぎでラス増えが現在の問題

で半荘が今、B2なんすが東北の連れもB2でマスター。
同時に入場したら大抵同じ場につけるんで、最近よく、合わせて同卓で打ってますが、ぬっちゃけお互い魅せる麻雀やろうとするから同卓で打つと二人揃ってよく負けるwけど20万近い他人の中で知ってる奴と卓を囲むのは面白い

で、昨日今日と9時に待ち合わせて打ってたんでヘロヘロですわ