える・どらーど

マターリ汁

プライベートが忙しく

2006年07月28日 | Weblog
かなりサボってたな

仕事から帰って飯食ってぽーっとしながら書くのがデフォなんすが、最近は麻雀格闘倶楽部やったり連れから麻雀電話相談受けたり、いきなり地元の連れが近所に来たから飯食いに行こうぜとかで一杯一杯ですた


で、その麻雀格闘倶楽部、やっと黄龍になれますた(`・ω・´)
苦労しましたよ…二連勝8回目でやっと三連勝
知らん間に半荘リーグはB1なっててなかなか三連勝させてくれない、C3の東風打っても白虎が一桁じゃ満貫親被り一回でトップは厳しくなる始末

仕方なく三麻打っても普段のナシ・ナシ癖でまったく追い付かねーしw(三麻勝率.220。弱w)



さらに東北の連れが先に黄龍昇格に焦りもあったしでグダグダですた


まーなんにせよ黄龍球は大事に扱いますか