える・どらーど

マターリ汁

カード紛失( ´・ω・`)

2006年06月09日 | Weblog
麻雀格闘倶楽部のカードを無くした(´・ω・`)
こないだスーパーで財布ぶちまけた時かな?カード入れに入れてなかったし…
まー朱雀初段なんでやり直しゃいーか
元々白虎キボンヌだったし


で、リスタート。只今6級。グラフは…また朱雀ですた
段に上がる前に白虎ポイント上げねば


で、ゲーセンの店内ふらついてたら対戦格闘の「北斗の拳」発見。対戦格闘は苦手なんすが北斗と聞いちゃ黙ってらんねー
さっそく50円投入、選択キャラは…北斗4千年で最も美しい技を使う漢、トキ!





ジャギにやられますた…これ、難しいよ…なんか空中でバシバシ殴られるし

その後、他人のプレイを見学。北斗好きだから上手い人の見てるだけでかなり楽しい
あー俺もこれくらい動かせたらなぁ


で、最後に見たケンシロウ使い、マミアさんを北斗残悔拳で倒す鬼畜っぷりにワラタw