える・どらーど

マターリ汁

激しくUzeeeeeee !

2005年07月23日 | Weblog
他人の趣向を熱く批判するのってウザいですよね

自覚してるのもなんですが、俺も結構他人の趣向を批難してしまいます

特に思想系。思想に関してはソフトな右なんすが、極左思想、極右プロパガンダには噛み付いてしまうんです。

ハリウッド自体がアメリカ覇権主義の世界戦略の一端を担ってるのは理解してるんですが、『I○4』『パール・ハー○ー』とかを好きと言われる度、噛み付いて('A`)な顔されてます
まーこういうのって逆にやられりゃウザいんでなるだけ控える努力はしてますが…俺以上に噛み付く連れがいるんすよ


そいつ、俺と違い前言を即翻すんでもー…ねぇ

この間、ゴルフパートナーなる店が家の近所にオープン、そいつが新しいクラブ欲しがってたんで、オープン価格で安く買えるかと教えてやったら
「そこ、中古の店やんけ。中古使うゴルファーって素人だけやろ。俺はオーダーメイドの買うから」
と。そん時は『あーそー』ですんでたのが今日
「いやぁ~18000円でドライバー買ってよーシャフトも柔らかくて使いやすい。お前も買えや」
俺「へーどこで買ったん?」
連れ「ゴルフパートナー」

…('A`)コロスゾ