える・どらーど

マターリ汁

関西随一

2006年01月02日 | Weblog
正月から仕事しっぱなしwもー泣きたいw


今、行ってる現場、かなり広いんで場内を車で移動してます。で、移動中のAMラジオが唯一の楽しみなんすが、ふと疑問が

月~土の朝8:00から、関西人なら一度は聞いたことある浜村淳のありがとうって番組があるんですが、この浜村淳、日曜まで番組持ってるんすよ
さらに大晦日、元日と特別番組までやってたし
この人、いつ休んでんの?



そういや昔、浜村淳が結婚式の司会業までやってるって事で、仕事っぷりをレポートする番組があったんですが、それがかなり凄い
式場ついてまず新郎新婦の経歴に目を通し、新郎新婦に式場の人加えて軽い打ち合わせ。
で、式が開始されると新郎新婦の経歴をベースに延々迫真の嘘話を開始wあまりの熱演ぶりのせいか、ありもしない自分達の経歴に号泣しだす新郎新婦w
この男こそ関西最強のスタミナと舌の持ち主ですわ