える・どらーど

マターリ汁

萎え要素

2005年08月27日 | Weblog
まったく…土曜日も仕事さすとはどういう了見だよ

で、帰ってテレビつけたら読売の24時間テレビ…('A`)萎ェー

いや、この番組の主旨に文句言いたいわけじゃねっすよ。嫌いなのは無理無理感動させようって番組の作りと○光和夫

そういや局は違いますが「熱闘甲子園」も開始前の番宣で長島の娘が『今年も熱闘甲子園は"感動"にこたわります!』と。( ゜д゜)、ペッ
感動にこだわり過ぎて年々劣化している事になぜ気付かん…あからさまなつくりにせんでも感動はするんだよ

あと徳○和夫、あまりの巨人キ○ガイから発言電波すぎ。『広島の選手が飛行機事故にあえば巨人が優勝になる』とかお前はアホか
そんな輩が感動ってわらかすな。読売も人選考えた方がいいって