Dirt & Ride Escape BLOG

勝手気ままに!華麗なるBlog

T山ゲロ

2011年10月16日 | MD30
ここ数週間でバイク仲間が沢山増えた。これは大変ええ事なんやけど、知り合った人たちはドMなバイク乗り。
そんなことで今日もゲロと、連続3週間もの秋のトレッキング三昧。確かにメッチャ楽しかったんやけど、流石に体も車もボロボロな状態になってしもた。ひとつは一緒に行くメンバーにある。そう俺はこの団体の中で一番足手まとい。だから・・・
自分のペースを守れない→ハアハア言ってるのに休めない→メッチャ疲れているのに付いて行く→無理するもんだから転倒したり車を壊したりする
となるんや。そんなわけで今日一番心が折れた事は3時間かけて自分で張り直したシートが破けたこと。これはテンション下がるわ。そんで帰宅も早かったので、洗車してたらいっぱい壊れたところを発見した。
・左のステップ(これはちょっと前にわかってた)
・タンクに新しいガリガリ傷
・Rディスクカバーの破損
・エキパイガードの変形
・ヘッドライトバルブ
・それに今回のシート破れ
うわー、これは1万円コース!

直して、またゲロして壊して、また直して、体疲労して・・・
いったい俺はなにやってんねん!?

最新の画像もっと見る