40代 初心者キャンパー 子育て奮闘記

40代からのファミリーキャンプデビュー!4人の子どもとの奮闘真っ最中!

恥ずかしの初収穫🍅

2019-07-04 | 父の独り言
5月にミニトマトの苗5本だが、近所の方が除草剤を巻いていただき5本の内3本が収穫ゼロで撃沈した。
 
泣く泣くまたミニトマトの苗を3本追加して、やっと初収穫のミニトマト🍅6個を取ることが出来た。その他にもベビーレタスも初収穫。
たくさんの人の野菜の収穫を拝見すると素晴らしく、ど素人の私なんか恥ずかしく感じる😅 
しかし、ほんの少しだけでも収穫できたときは、うれしく思います😃
 
 
まだこれから・・・大量を期待して
 
 
 
 


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (necesito)
2019-07-04 18:57:52
こんばんは

普通のトマトより

ミニトマトの栄養価が高いと聞いたことがあります

ファイト!〜

また

お邪魔させていただきます

お子さんかわゆいです

奥様

順調ですか?
返信する
Unknown (dnna)
2019-07-04 19:05:14
@necesito こんばんは
いつもありがとうございます🙇‍♂️
おかげさまで妊娠🤰8カ月になり順調です!
返信する
Unknown (necesito)
2019-07-04 19:10:03
こんばんは〜

凄い〜〜

もうすぐですね



奥様

お子様

新聞

楽しみですっ(^ ^)
返信する
Unknown (hitujiga-ippiki-hitorigoto)
2019-07-04 21:35:54
はじめまして。
収穫嬉しいですよね。
水やりお手伝いも楽しそうでいいですね。
返信する
Unknown (dnna)
2019-07-04 21:43:28
@necesito こんばんは、もうすぐでまた今以上に賑やかになってしまいます😅今まで3回誕生の喜びに接していますが、今回は、まださほどの実感が😅
これからもよろしくお願いします🙇‍♂️
返信する
Unknown (dnna)
2019-07-04 21:44:48
@hitujiga-ippiki-hitorigoto はじめまして、コメント📝ありがとうございます。これからもよろしくお願いします🙇‍♂️
返信する

コメントを投稿