40代 初心者キャンパー 子育て奮闘記

40代からのファミリーキャンプデビュー!4人の子どもとの奮闘真っ最中!

ガチャガチャは、子供を•••

2021-02-10 | ファミリー
わが家の小学3年生の長男ダイキは、ガチャガチャに興味があり、先日もガチャガチャをやりに出かけました。
たくさんのガチャガチャが並んでます。

昔は、駄菓子屋の前に数台置いてあったのですか、今はガチャガチャがこのように並ぶ
ところがあるとは😅
時代が変わってもガチャガチャというものは、永遠なものにもおもえる。
そして今の時代にあったガチャガチャも。
スマート決済対応のものまであるとは😌



ダイキのテンションもMaxで、目をギラギラさせながら選び

おねだり❓


改めて
いつの時代も子供の気持ちを『ワクワク』
させるのだと思いました。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (migimayu1080)
2021-02-10 13:39:18
今、ガチャガチャ専門のコーナー??が凄いですよね!
我が家の子供達も 土浦のイオンに行くと必ずそこへ行って しばらく出て来ません…(^◇^;)
返信する
Unknown (11060620andy)
2021-02-10 23:12:15
おろちです🐍
私達夫婦も実は、ガチャガチャします(笑)😅でも昔と違って値段が😅💦
だから、よっぽど欲しい物とか、ハズレてもいいかな〜。って思う時だけします(笑)
返信する

コメントを投稿