40代 初心者キャンパー 子育て奮闘記

40代からのファミリーキャンプデビュー!4人の子どもとの奮闘真っ最中!

【臨時休校・休園の子供たち】 リメイク版 カレー作り&クッキー作り

2020-05-12 | ファミリー
 コロナウイルス渦で毎日毎日家で過ごしている子供たち。
今まで【休校・休園の子供たち】というテーマ?でブログを書いてきましたが・・・
今回は以前ブログに載せたリメイク版です。

今日はノゾミがカレー作りに挑戦しました。

もうすぐで4歳になるノゾミが一生懸命に作りました。

出来上がりが・・・こちら

 

 以前にクッキー作りも行いました。そのリメイクで今回は食用色素(着色料)を使ってクッキーに色をつけて焼いてみました



焼き上がりはこちら
色鮮やかなクッキーができました。
しかし、クッキーは色をつけないでいただく方が
美味しく感じまることがわかりました(笑)





最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (11060620andy)
2020-05-12 16:04:27
おろちです🐍
のぞみちゃん、その年齢で凄いです😆❗️
いい主婦になれますね🤗
(まだまだ、4歳にもなってないか😅💦)
返信する
Unknown (mainichiblog)
2020-05-12 19:08:41
うまそうに出来てる
返信する
Unknown (necesito)
2020-05-12 21:21:35
こんばんは⭐️
のぞみちゃーん
やるじゃん
おいちゃんも
食べたいーーーー*\(^o^)/*

こういう時期でも
お子さんの成長があるんでしょうね
良き夫婦
良き父
良き母
あってこそです

dnna ちゃんたち
えらいですよーーーー*\(^o^)/*
返信する
Unknown (himikiyoko1976)
2020-05-12 22:41:35
のぞみちゃん凄い🎉
その歳で料理!👏👏👏👏👏
私がその歳くらいの時は泥だんごや
草花ジュースしか作ってなかったです😅

お母さんの料理する姿見て
学んだのかな〜

美味しそう👍✨
返信する
Unknown (stagea_1963 さえちゃん)
2020-05-13 07:59:47
はじめまして。
私の教室のブログに訪問していただきリアクションありがとうございます。
私も訪問させていただきました♫

まぁ可愛い♡
一生懸命お手伝い…素敵。自分作ったカレーは、たくさん食べてくれたでしょうね。
ありがとうございました*\(^o^)/*
          小松音楽教室 さえ
返信する

コメントを投稿