40代 初心者キャンパー 子育て奮闘記

40代からのファミリーキャンプデビュー!4人の子どもとの奮闘真っ最中!

私の妻が夢中になるもの・・・・

2019-12-17 | ファミリー
 私の妻が何かを夢中になって作ってます。

 チョコペンで子供たちの好きなキャラクターのチョコをクリスマス🎄までに
作るそうです。

 型となる絵を紙に写しチョコペンで色をつけるという
細かい作業。
 私にはこのような細かいことはできませんが😓 
妻はこのような作業が好きならしく楽しんでやってます。

出来上がったらまたブログで紹介したいと思います




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nappablog)
2019-12-17 20:33:15
こんばんは〜ヒカキンがいる!!笑
奥様器用なんですね✨
アミちゃんのお世話もある中で素晴らしいです!私も見習いたい😌
出来上がりを楽しみにしてます😆
返信する
Unknown (migimayu1080)
2019-12-18 05:33:59
凄い〜 今からデコチョコを作っていらっしゃるのですね!
私は いつも前日かケーキを焼いている間に 適当に作るので 汚いデコチョコです(^◇^;) 奥様を見習わないと!p(^_^)q
返信する

コメントを投稿