40代 初心者キャンパー 子育て奮闘記

40代からのファミリーキャンプデビュー!4人の子どもとの奮闘真っ最中!

先日の心温まるコメントのお礼

2019-09-07 | 父の独り言
  6日の第4子誕生のブログにたくさんリアクションやおめでとうの祝福コメントありがとうございました。どのコメントもとても心優しいものばかりで感動しました。感謝の気持ちです。
私の妻も大変喜んでました。

  本来なら1つ1つに返信を返したいところなのですが•••
あまりに多過ぎて、この場で返信とさせてもらいます。

  昨日夕方の5時過ぎに初めて誕生した赤ちゃん👶と私と子供たちもあうことができました。
   わが家の3人の子供たちは、それぞれの反応でしたが!


乳児室から病院室に移動する時


長男ダイキは、赤ちゃんを抱っこ。


最初は、照れてた長女ナオは、時間が経つにつれて笑顔に


次女ノゾミは、妹ができたことに興味深々?

昨晩は、妻の実家に子供たちを頼んで、結婚後初めて1人の夜。


一人の夜、冷蔵庫からビール🍺を取り出し、庭のウッドデッキで酒解禁!
  あまりにも静か過ぎて•••😓
誕生が無事に終わった安堵感に浸った夜でした。







最新の画像もっと見る

コメントを投稿