No Music No Life!!~大知くんと共に~

その名の通り私の日常は大好きな三浦大知くんと音楽で溢れております!この胸に秘めた思い!もう我慢できない!ここで語ります!

年下の君(三浦大知くん)に☆

2014年05月22日 | 日記
リコです☆☆






また新作出てました^m^
【MAD】三浦大知 × Usher

(アップして下さりありがとうございますm(__)mいつも勝手に載せてスミマセン。。。)





いやぁ~ホント編集が神がかってますね( ̄◇ ̄;)

荒ぶる大知くんに萌えっぱなしのリコ(〃Д〃)ヒ~。

まだの方はどうぞ(*^^)v











最近、、、


大知くんのことが愛おしくて愛おしくて困ってます…
(今に始まったことじゃないでしょ(-_-;))


もう何見てもキュンキュンしちゃって…、


リコ発情期…( ̄[] ̄;)!!??






…失敬(-_-;)


下ネタに持っていく気はさらさらありませんが(笑)、

今の私の頭の中ではこの曲がグルグルゥ~(@_@;)




『年下の君にduet with 三浦大知』。




妄想電波を受信したリコのもとにこの動画が目に入るっ!!!!!











こちら☆☆
Daichi Miura / Video editing [年下の君に duet with 三浦大知]

(アップしてくださり有難うございますm(__)m)



もうみなさんチェック済みですよね^m^♪

(このお方の動画も大好き☆☆)





ここからは動画をもとに(勝手に)編集した、

リコバージョンの大知くん画像集をご覧ください(〃▽〃)ノ

(一枚一枚お口の動きを確認しながらアップしました^m^フフ

リコ編集なので動画と若干違います(^^)ノ)







~『年下の君に』~


オトナぶってるうちに 冷めてた My 恋愛観♪

Your 熱いコトバが 私のココロ溶かしてく





一目見た瞬間に~♪




俺のモノ にしたくなったんだ♪




こんな言い方 イヤがるかな?




でもマジで惚れてるぅ~




しびれているんだ~





君の言葉に 頬が火照る♪

ナゼそんなにも 素直なの?

駆け引きばかり 慣れていて

You drive me so crazy



恋の仕方 教えてよ

強がってばかりで 分からなくなった

年下の君に ナゼか私が甘えてる

ココロの鍵が 外れてくの感じてる





夢みたいに本当 嬉しいよ~♪




君が俺の 彼女だなんて




他の奴には 触れさせない















キスマーク小さく ここにつけていい♪?

ぐはッッ( ̄[] ̄;)!!!!!破壊力がっ(つД`)ノ!!!!!!
(↑すいません(ToT)つい小言がぁぁ(@_@;)我慢できませんでしたぁぁ(ToT))








(気を取り直して…(-_-;))


首にキスした 君に笑う

くすぐったいよ 本気なの?

束縛なんて 慣れなくて

You drive me so crazy




愛し方 教えてよ

諦めてばかりで 分からなくなった

年下の君に ナゼか私が甘えてる

ハダカになって 思いっきり恋したいよ





俺にもっとココロを開いて





でも怖い 男の人は 目移りする生き物でしょう?




君だけいれば 他には誰も見えないよ





恋の仕方 教えてよ

強がってばかりで 分からなくなった

年下の君に ナゼか私が甘えてる

ココロの鍵が 外れてくの感じてる




愛し方 教えてよ

諦めてばかりで 分からなくなった

年下の君に ナゼか私が甘えてる

ハダカになって 思いっきり恋したいよ







信じて♪ Only you ずっと♪


誓う♪ Only you ずっと




信じて♪ Only you ずっと♪



誓う♪ Only you ずっ




と♪♪










~END~















くぅ~~o(≧∀≦)o!!!!!!

たまらんっ(〃Д〃)!!!!!!!

つぶらな瞳の大知くんにそんな破廉恥な言葉を並べられたら、、、









うおぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ( ̄[] ̄;)!!!!!!!
(ついに頭おかしなってきた(´Д`))










あ~可愛いっ!!o(≧Д≦)o





満足っ!!!!




今日もお付き合い頂きありがとうございました(*^^)v笑 (←相変わらず自由やな…)



~番外編~










リ♪







コ♪







す♪







き♪







だ♪







よ♪?







私も(〃Д〃)ノ☆







では( ̄▽ ̄)ノ


最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
反則技!! (sayurin)
2014-05-22 11:03:53
リコさん! これはあきまへんで!!

私も『年下の君に』は何度鬼リピしたことか(((o(*゜▽゜*)o)))

大人ぶって背伸びした感じがカワユくてキュンキュンしまくり~(≧∇≦)

大知くんの口からオレの物にしたくなったとかキスマーク付けていい?とか出てきただけで頭の中グルグル状態ですわ!(◎_◎;)

大知くんにしては珍しい楽曲に挑戦したと思うけどお姉様方はどれほどハートを鷲掴みにされたことか~\(//∇//)\ ズルイ ズルイ

新作MAD私も観ましたよー( ´ ▽ ` )ノ

毎回毎回サイコーですよね♪

てか、あんなに凝った編集が出来るのが凄い
!(◎_◎;)

MADのDVDが欲しいくらいですぅ(;´Д`A


そしてリコさん!

最後に大知くんにスキとか言わせてズル~い
|( ̄3 ̄)|
おもしろすぎ (まちょこ)
2014-05-22 12:46:04
こんにちは(^_^)。

リコさんに聞きたいことがあって、ブログ開いたら
新しい投稿があって 笑いこらえるのに必死でした。

いいっすね!。10代の大知くん。

かわいすぎる!!。

年下の君に カラオケ歌いたいけど無いんですよ(x_x)。

最後は、私の分も作ってください笑。


えっと、ニコ生 予約しました。
初めてなので、9:30
に見れます?。
ヘィ!ねーちゃんd( ̄  ̄) (tomo)
2014-05-22 16:29:36
りこしゃーん( ̄Д ̄)ノチワワっす!!

あなたズルいよー!!
「年下の君に」はみんなのだいちゃんなんだからねー( ̄▽ ̄)

この大知くんの歌は、ほんとにヤバイ!!
なんか恥ずかしくってマトモに聴けない時ありますもん!←ホンマかいな^_^;

このデビュー当時のまだやんちゃそうな大知くんによく合ってるよねー!!

でも最高は大爆笑!!
「りこすきだよ!」はわらけた!
しかも大知くんの口元よく見たら最後「よ」
じゃなく「ゆ」っぽくない?!

「りこすきだゆ」←なんか変。笑


あい(; ̄ェ ̄)すみません。。
全て言いがかりでした。。
ジェラシーでした( ̄Д ̄)ノスンマヘーン


サバクさんの新作MAD!!
これヤバイ大知くん満載!!
「ダンスしてキッスして~♪」の手を見る所~( ´Д`)y━・~~

一番萌える所に、色んなライブバージョンの大知くんを切り取って頂いて(T_T)
美味しく頂きましたよー。

サバクさんのMADはホントに凄い!!
選曲の良さもだし、大知くんの良い部分がスゴく活かされてるよね~♪

大知くんはどこを切り取ってもかっこいいし、絵になる!!

格好可愛いいエンターテイナーであります!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


反則勝ち!! (リコ)
2014-05-22 18:57:55
sayurinさんいらっしゃいませぇ~( ̄▽ ̄)
リコの館へようこそ~( ̄∀ ̄)ニヤリ

今回はみなさんに突っ込まれることを覚悟で妄想リコを出場させましたよぉ~( ̄▽ ̄)v

この歌詞の破壊力が凄くて、聴いてたらムラムラしてきちゃいまして…(笑)、それで我慢出来なくなってブログにぶつけさせて頂いた次第でございますハイm(__)m

大知くんから、

「俺」

という言葉が出てきただけでも、


フガッ( ̄[] ̄;)!!!!!!


となるのに、

「他の奴には触れさせない」

とか強気発言が出てきてぇ~(@_@;)グルグル

この曲に関してはちっとも免疫がつきません…(-_-;)


新作MAD、今回もかなりイケてましたね^m^
大知くんはこの動画のこと知ってるんですかね??
お仕事頼めばいいのにぃ~^m^フフ♪


すいません(〃▽〃)
両想いになっちゃいました( ̄∀ ̄)v
(そのうちブログ炎上するよ…(-_-;)?)
りこしゃんたら。。(〃▽〃) (☆ami☆)
2014-05-22 19:01:10
(´ヘ`;)ハフーッ≡3
今日のお仕事、書き書き事務仕事ばっかで
頭疲れだぁぁぁ(´Д`)≡3

グチから入らせてもらぃましたamiでごわすm(_ _)m

新作MADキタ~(*´▽`*)!!!!
いつもりこしゃんのblogに新作MADを
あげてくれて、ありがとう~♪♪♪
コレすごく楽しみになってるんだょね~☆★☆
MADの制作者さんホント尊敬の一言ッ!
センスありすぎ♪ツボをわかってらっしゃる♪
ホントDVDにして欲しいとお願いしたぃ♪♪♪
即買ぃするよ~( ̄∇ ̄)
にしても、MAD観てると思うんだけど、大知クンって胸ヒットや、ウェーブをつねにダンスでしてるカラ
胸筋絶対鍛えられてるよね~(〃▽〃)キャッ
『生胸見せて下さい(〃▽〃)。。。
そして、その胸で眠らせて下さい( ̄∇ ̄)!!!!』

にしても。。眠ると言えば大知クンの寝顔。。
可愛ぃんやろな~(*´▽`*。。。

でも!でもやでっ!大知クンだって人間!

いびきもかくよね!?(疲れてる男の人っていびきかくイメージ(笑)←ダンナか!?・・・

それに寝言も言うよね。。!?

口パカー開けて寝るよね??

りこしゃん想像してみて。。。(゜∀゜)


大知クン・・・・・・笑ぇるね( ̄∇ ̄)

アァァァ~一度でいいから大知クンの爆睡中を覗いて
みた~い(≧▽≦)

それからそれから、Soweluちゃんとの曲っ♪
あの歌詞は歌ではなく、セリフで言って欲しいですなぁ…(*´▽`*)♪♪♪

実際大知クン年上に惹かれるコトが多いってよく言ってるケド何歳まで上がOKなのさ~♪♪♪
気になるゎ~(*´▽`*)

にしてもりこしゃんたら最後のくだり(笑)
うまぃコトハメましたね~♪♪♪

ワタシもblogやってたら負けじと、
『amiあいしてる』( ̄ー ̄)ってやってるょ~(笑)

なんやかんや言うても、決戦は金曜日~♪明日ですょ~♪♪♪♪
明日は朝も早よからamiはテンソンあげて
1日ソワソワしますょ~(≧▽≦)
5・23は1日大知祭りで一人ワッショイワッショイ
しときます~♪♪♪
そして、夜は疲れ果てたamiでまたお会いしましょ~(-_-)zzz(笑)
ニコ生☆ (リコ)
2014-05-22 19:13:22
まちょこさんいらっしゃいませぇ~( ̄ε ̄)♪
(こんなブログを書いておきながら、何もなかったかのように振る舞うリコ。笑)


確かに「年下の君に」はカラオケで見たことないですね(゜Д゜)!
一人二役になっちゃいますけど、歌ってみたい…(*^^)v

ニコ生予約出来ましたか(^^)?
良かったです☆
番組終了時間は20時でしたっけ(・∀・)?
そしたら終了30分後以降に視聴出来るので、20時半から見れるはずです(^^ゞ

楽しみですねぇ~o(≧▽≦)o
悔しいですっ!! (リコ)
2014-05-22 19:35:49
tomoしゃーん( ̄▽ ̄)ノ
tomoしゃんに怒られるのを承知で、大知くんに「好き♪」と言わせたリコでございまぁ~す( ̄ε ̄)v

私もこの曲は鬼リピしてますが、免疫が全くつきませんよ…(-_-;)
この動画の作成者様も大知くんのことをよく分かっていらっしゃいますね(T_T)妄想談義で盛り上がりたいですわ^m^



うおぉぉぉぉぉ( ̄[] ̄;)!!!!

確かに「ゆ」に見えるぅぅぅぅ( ̄[] ̄;)!!!!!
く、悔しい…(-_-;)

いやね、コレ最後まで迷ったんですよ(-_-;)
いくつか「よ」の候補がありまして。。。

口の形が「お」でも舌の見え方によって「よ」に見えたり、「ろ」に見えたり、「そ」に見えたり・・・。
(でもまさかの「ゆ」か。。。(-_-;))

なので大知くんの舌の動きまでチェックしましたからね( ̄▽ ̄)v
(あら♪?なんか変な気分に…♪)

なのにわたくしとしたことが。。。


新作MAD!!!
私もtomoしゃんとまったく同じところに、

「きゃぁぁぁぁぁ(/▽\)!!!!!!」

ってなりましたぁぁぁ(≧Д≦)!!!!
(またかぶりましたね( ̄▽ ̄;))

ほんとそうなんですよぉ~!!
こんなに絵になる男っていますかね!?
いや、いないっ!!!
さすが我らの大知くんですね\(^o^)/☆☆
おほほ☆ (リコ)
2014-05-22 20:02:04
amiしゃん本日もいらっしゃいませぇ~( ̄∀ ̄)ノ
毎度ありがとうございますぅ( ̄ε ̄)♪
お仕事お疲れ様でございましたm(__)m☆


全然知り合いではないのに、なぜか私が宣伝しているという…σ(^_^;)笑
そのくらいスゴイので、ついお知らせしたくなっちゃうんですよね^m^♪
いいものはみんなで共有しないと♪

ホントみなさんDVD化を望んでおりますっ!!
制作者様!!
どうぞ前向きにご検討下さいませっ!!
(その前に大知くんに知らせたい~(/▽\)ってかこんなにスゴイから知ってるか!?)

大知くん脱いだらきっとスゴイと思いますよ( ̄∀ ̄)♪?
絶対胸板厚いっ!!!
抱きついたらごっつさが伝わってきそうですもん…
あ~ん♪あの胸板で寝たら気持ちよさそ~(〃Д〃)ジュル

大知くんの無防備な姿興味ありありですっ( ̄・・ ̄)!!!
寝ている大知くんを想像させたら天下一品ですよリコは!!笑
ここで書くと長くなるのでやめておきます(-_-;)笑


大知くん大人に囲まれた生活をしてきてるので、絶対年上が向いてますよね!?
大知くん優しいから、

「何歳でもいいです♪」

っ言ってくれそ~(/▽\)キャッ☆


ブログはやりたい放題出来るので、大知くんもリコの思うがままなのです( ̄▽ ̄)エッヘン
(そのうち世のだいちゃーさんたちに怒られそうですね(-_-;))


私も明日の夜は早く家事を済ませて、大知くんに備えますよぉ~!!!
「raikoしゃんファミリーは今頃キャッキャッ言いながら見てるんだろうなぁ~^m^♪」って思いながら見ますね♪
Unknown (emi)
2014-05-22 21:12:57
りこしゃん♪

ごちそうさまです(´∀`)
あーおなかいっぱいU+203CU+FE0E 笑

この曲知った時はきゃーってなりました(*´艸`*)

大知くんが甘い声で
「他の奴には触れさせない キスマークここにつけていい?」
って言うからもう(〃▽〃)w

今からイヤホンで聴いてきます(´∀`)


不安 (まちょこ)
2014-05-22 21:24:38
あっそうか!。

20時までだから、30には見えるんだ(^ー^)。

あのーもし、予約も見れなかった場合終わりですかね?。

飲み会が20時30までに終わるとは考えにくい・・・。

31日にあえるとはいえ、またもやまちょこの夢が儚く散るのか 心配です(T^T)。

私、会員制とか 契約とか苦手で(^^;)。

何か怖いんですよね。

だけど、ニコ生がここまで大知くんに力入れちゃったら もうやるっきゃねえ と思って勇気出しました(#^_^#)。

世界水準のステージを体感せよって何とも人を引きつけそうなフレーズ入れてくれちゃって\(^o^)/。

音楽好きのまちょこではありますが、誰かの追っかけしたり 色んなアーティストのライブ行ったりという経験がないので

とりあえず、テレビ中継されてるのしか見たことないんです。WOWOWとかライブいっぱい放送してると思うけど、契約してないし


かなりの余談ですが、明日ゴールデンボンバーが鳥取にくるそうです(笑)。

職場の人が見に行くって言ってました。

オーイ大知くーん、世界水準のステージ鳥取でも見せておくれー(*^-^*)。

つか、確か2回目ですよ!ゴールデンボンバー。

すごい楽しいと思うし、面白いとは思います。でも、行く気になんねーよ(-ω-;)。

テレビで十分だぜ(`ε´)。

大知負けんじゃねーぞ!!。 えへへ ちょっと強気になってみました(*⌒▽⌒*)。

↑負けんじゃねーぞって何ちゅう上から目線  大知くんが負けてるんじゃないですね 失敬

ちなみに明日は焼き肉みたいです(^o^)。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。