twincafe akane diary

あかねの独り言日記 2008~

日々いろいろ

2018年05月15日 | Weblog

2018年も5月もどんどん過ぎて行く。
1月8日、ひとりずつ誕生日ライブ。正月らしいことなく日々が過ぎた、と日記に書く。
1月20日、さるハゲ。モヤモヤしていたが俳優陣に癒された。
2月25日、兄弟(ひとり兄弟)。ギター買って猛練習してバタバタ。
3月31日、新横浜。貴重な体験をしてやや複雑な思いもあり。
4月、 今年のパスカルズ予定についてモヤモヤ募るがrecあり前向きになろうと思う。
5月8日、ひとりずつライブ。寒い雨で体調も今ひとつで反省しきり。
寒い雨の中を足を運んでくれた皆さんに感謝。感謝。
そして、ついにパスカルズレコーディングへ突入。風邪こじらせ体調悪化の録音で凹み、
と共に、9月関西11月欧州等少しずつ具体的になってきて不安。

私はどちらかと言えば波乱万丈タイプ。
これまでも、これでもかと次々に状況変化あり、経験を積んで積んで積みまくる?
、、という意味では有意義な人生か、と思うのだが、、
その経験が転びまくる苦悩な感じで、精神的にも体力的にもヘトヘトになるばかり。
いつかきっと目まぐるしいヘトヘトな日々から解放される、、
と、思いながら、もうこれは受け入れるしかない人生かと思ったり。
こうした日々の出来事の全てが私にとって大きな勉強になっていることも事実で、
そう思うと、感謝、感謝ではあるのだけど。
私は人間的に、人として、あまりにも成長が不足しているから、だから
たくさん経験を積んで学べるようにと、ご先祖さま?神さま?が
仕組んでくれているのかもしれないと。
いや、そうでも思わないと受け入れられないほどに、
次々といろんな苦悩が舞い降りてくるわけで、今年の今後がすでにモヤモヤと心配。
心配しても仕方ないんだけどね、、、 
多分またきっと色々あるんだろうなぁ、、とほほ、がんばれ私、と思う今日。 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿