twincafe akane diary

あかねの独り言日記 2008~

そしてまた春が、、

2019年03月21日 | Weblog

2019年今後の予定

42日(火)、3日(水)パスカルズat吉祥寺STAR PINE'S CAFE

46日(土)うつおat高円寺稲生座

58日(水)ひとりずつat下北沢 Lete

6月(募集中)7月(募集中)8月(募集中)なんだこれ(笑)

929日(日)30日(月)101日(火)

1026日(土)、27日(日)、28日(月)兄弟at北海道


多分もう春なんだけど、まだまだ寒くて、風も強くて、私は風が苦手。

ビューンと風が当たると、いやーんと独り言が出る。

春だし、何かしらの新しい転機が欲しいなぁ。 

明日を作るのも自分次第。時期を待って踏み出そうと思う。

どこへ向かうのかはまだ思案中だけれども。 

パスカルズは、続けていくということへの挑戦みたいになっている。

そして、うつおライブでは、サポート魂か?

そうして、58日のleteがもう楽しみで仕方ない。

Lete大好き。いつかあんな家に住みたい。夢だわー


最新の画像もっと見る

コメントを投稿