ペンギンステップ

同人サークル、ペンギンステップのDJやがみのブログ。一如の館と東京動画大学にも所属しています。

7月30日(水)のつぶやき その3

2014-07-31 05:50:43 | 日記

今日の収穫その1。税理士バッジやー!
正式名称は税理士会会員章らしい、です。普段は使わないので、はやてのお腹のベルトにつけておきます。 pic.twitter.com/8BqP4ssOH9

4 件 リツイートされました

今日の収穫その2。東京税理士会の看板(?)やー!
裏に数字が入っております。シリアルか(笑)
自宅で開業するので、これは表札の横に張り付けておくものかと思います。たぶん。 pic.twitter.com/0ld3lymi0g

4 件 リツイートされました

@yuki08793
(・Θ・)ノ全くお気になさらずですー!ついったー側の問題っぽいですからね。


@aya_artemisia 資格試験ってモチベーションが続けばいけますよ。特に税理士試験の場合は科目合格制といいまして、何年かかってもいいので、5科目合格をすればいいという試験ですので、根性とやる気があれば大変だけどいけると思います。


@shikattci
ヽ(・Θ・)人(・Θ・)ノわーい、おおきにー!そう言っていただけると光栄ペンギンですー!


@scrllett
(ノ・Θ・)ノそれは妖怪ペンギンだったのねー
今回のコミケでは美影君の新作もあるから、がんばって売り子をしましょー!


@nm16476 ひなた君って結構食べるよね。大丈夫だと思うよー!


@negi0126 そうなんです。意外にぴったりでした(笑)


@TKO_KYO
(・Θ・)ゝ今度家族会議の議題に上げてみます!ただ、自分が賛成しても、はやて×15が反対すると圧倒的多数で却下されてしまうのです。理不尽な多数決です(笑)


@kanonnextreme そうなんですねー。それは知りませんでした。再発行手続きって色々と面倒ですので、なくさないようにしなくてはですね。


@hamham931931
(・Θ・)ノ100%却下されると思いますが、今度東京税理士会の事務局にたくさんもらえるか問い合わせてみます(笑)


@0043Futuregazer そうなんですねー。士業って何かしらのそういう証明するものってやはりあるんですね。


@negi0126
ヽ(・Θ・)人(・Θ・)ノわーい、ありがとうございますー!


@mitsumasa614 @TKO_KYO
(・Θ・)ゝ年収1億くらい稼げるようになったら検討してみます(笑)


@llye957 そうなんですかー。それは知りませんでした。その知識、今度税理士仲間に疲労してみます。
うちの税理士事務所の所長ははやてなんですねー(笑)


@mitsumasa614 それは本当に注意しないと忘れちゃいそうですねー(笑)


@tacoyuco
(・Θ・)ノありがとうございます!今日から自営業スタートって感じですー


@negi0126 それも思いました。真ん中にこういうエンブレムみたいのが付いていると、そう見えますよねー(笑)


@lyricalmagical3
(・Θ・)ノシ予想外に似合っちゃいましたー!


@TKO_KYO 真面目にそれはいい手段だと思います。はやて×8を買し…、説得できれば過半数いけますので、がんばってください!


@hamham931931
(ノ・Θ・)ノありがとうございます!ただ、最近1号ばかりを遠征に連れて行っているので、どうにかしてこの不平等を解消できないか思案しております(笑)


@hasutanu
(・Θ・)ノありがとうございます!もどかしいだなんてとんでもないです。そう言っていただけると嬉しいですよー!


@0043Futuregazer
(・Θ・)ゝ光栄ペンギンであります!はやてを食べさせるためにがんばりました!



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。