ペンギンステップ

同人サークル、ペンギンステップのDJやがみのブログ。一如の館と東京動画大学にも所属しています。

7月30日(水)のつぶやき その2

2014-07-31 05:50:42 | 日記

@misaka4989
(・Θ・)ノありがとうございます!これで税理士としての自覚が出てきましたね。確かに気持ちが引き締まります。


@NinjaExpress
ヽ(・Θ・)人(・Θ・)ノありがとうございますー!


@aya_artemisia
(ノ・Θ・)ノおおきにー!もし会計を勉強されているようでしたら、税理士目指すのもありだと思います。資格取得までは修羅の道ですが、取っちゃうと楽しいですよー


@sonnpinn777
(・Θ・)ノおめでとうございます!台湾までまだまだ楽しみが続きますねー!


I'm at サンマルクカフェ 池袋東口店 (豊島区, 東京都) 4sq.com/UKmjed


1kgハンバーグご馳走様でした、美味かった! pic.twitter.com/55lN5hRxlX

DJやがみさんがリツイート | RT

びーぐるさんもアップしていた三浦のハンバーグやー!奥がびーぐるさんの三浦スペシャル1000g、手前が自分が頼んだ400g。美味しかったし、この量とクオリティにしては安かったです。オススメですー! pic.twitter.com/h6SnczQg5i

3 件 リツイートされました

ジョナサンにて焼酎&ドリンクバーのセットやー!こんなのあるんですね。(はやては飲んでいません。) pic.twitter.com/H3NCT7ghwp


@beagle_y
(ノ・Θ・)ノ病気ですか?病気ですよね?


@coolinko0928
ヽ(・Θ・)人(・Θ・)ノありがとうございますー!そうですね。はやてのためにがんばってきたので、ここは連れてこなくてはと思いました。
本当にこれからがスタートですので、まだまだがんばります!


@aya_artemisia
(ノ・Θ・)ノそうだったんですねー。まあ自分も大学の簿記で単位を落としていますが、無事税理士試験は合格しているので、なんとかなると思いますよ(笑)


@sonnpinn777
ヽ(・Θ・)人(・Θ・)ノわーい、Love Brickやー!
ありがとうございます!まだまだ「君」のためにがんばりまっす!


@Hazukichi
(・Θ・)ノありがとうございます!はやてのためにこれからもがんばります!


@monzetsu_king 凄い量ですよねー。ただ美味しいから行けちゃうんですよー


@scrllett
(ノ・Θ・)ノまず最初に誰かと思ったわ(笑)
ういっす、ういっす、ありがとねー!がんばります!そして、今回も夏コミでお願いをするのでよろしくです(笑)


部長にお前は数年に一人の逸材だなと言われるなど(酒飲み評価のみ)

DJやがみさんがリツイート | RT

@hamham931931
(ノ・Θ・)ノそうなんですよ。自分も十分食べているのですが、1000gと比べちゃうと小さく見えちゃいますよね(笑)


@negi0126
ヽ(・Θ・)人(・Θ・)ノわーい、おおきにー!



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。