ペンギンステップ

同人サークル、ペンギンステップのDJやがみのブログ。一如の館と東京動画大学にも所属しています。

7月30日(水)のつぶやき その4

2014-07-31 05:50:44 | 日記

@negi0126 ういっす、魔法少女ならぬ、魔法ヒーローの誕生です。


@negi0126 それはいいですねー。守護騎士って結構みんなカラフルなので、色もいい感じで分かれますからね。


おまんこドットコム ? (ノ・Θ・)ノもはや質問じゃないですよね、これ(笑) ask.fm/a/b4kjfe1c


@misaka4989
「あかん。なくしてもうたー」
とか言われないようにちゃんと注意させるので大丈夫です(笑)


@kanonnextreme 30個ずつって凄いですねー!大変ですが、きっと毎日が楽しくなると思います。
(・Θ・)ノがんばってくださいねー!


@hamham931931 はやて誕生会のときとかは車を出してもらってますからねー(笑)
まあ逆に言うと車さえあれば可能なので、車で旅行する際には連れて行きたいです。


@kanonnextreme
ヽ(・Θ・)人(・Θ・)ノわーい、ありがとうございます!お互いがんばりましょー!


@hasutanu 友人のベーシストに言われた話なのですが、きっかけってどこに転がっているか分からないですし、何かを始めるのに遅すぎることってないと思います。はすたぬさんは自分よりお若いですので、まだまだ色々な可能性があると思いますよー


@negi0126 ういっす、ういっす。そんな感じです。これ系のストーリーは真面目に面白そうですねー


わが愛知県知事がコナン君に変身してますが県民として謝罪します。すみません。もう駄目だww pic.twitter.com/LYR5lAwWS1

DJやがみさんがリツイート | RT

@0043Futuregazer
ヽ(・Θ・)人(・Θ・)ノはい、がんばりましょー!


@sweetmagic_f 前々回は約75万円必要だったみたいですよ。



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。