ペンギンステップ

同人サークル、ペンギンステップのDJやがみのブログ。一如の館と東京動画大学にも所属しています。

11月29日(土)のつぶやき その5

2014-11-30 08:00:22 | 日記

@yousukeam5
(・Θ・)ノ自分でよければお話なんていつでも大丈夫っすよー!むしろお話してください(笑)
もちろんです。お互いの予定が合うときに遊びに行きましょー!


@ysg07_1020
ヽ(・Θ・)人(・Θ・)ノこちらこそよろしくっすよー!


@coolinko0928 あははー、はやてはそんな表情していましたか。せっかくですので、ご来場いただいたみなさまに脱帽してお辞儀をさせたつもりだったんですよね(笑)
(・Θ・)ノありがとうございます!本当に嬉しい限りですよー!


@sooooooooooo6
(・Θ・)ノおおきにー!確かに今回はフェスみたいで楽しかったです。お酒や食べ物も周りでたくさん売っていて、それもよかったですねー
さすがに関東でしかDJをやる機会はないと思いますが、予定が合うようでしたら遊びに来てくださいねー!


スペインフェスDJ NIGHTでずっと踊ってた方と終わった後に少し話したんですが「環境にはなにも求めない。ただ音楽があればいい」と。かっこいい!

DJやがみ@11.29DJやりますー!さんがリツイート | RT

@yousukeam5
(・Θ・)ゝ了解ペンギンです!楽しそうなイベントがありましたら声をかけさせてくださいねー



11月29日(土)のつぶやき その4

2014-11-30 08:00:21 | 日記

@nanoha091 渋谷東急ハンズ近くのフレッシュネスバーガーにいますよー


I'm at フレッシュネスバーガー 宇田川町店 in 渋谷区, 東京都 swarmapp.com/c/g4fD6Wmnam1


フレッシュネスバーガーで打ち上げ中やー!疲れたので甘いものは美味しいです。(美味しくはやても飲んでいます。) pic.twitter.com/R40SWRgLZZ


@yuki08793
(・Θ・)ゝ了解であります!年末はゆっくりしてくださいねー


@goroken26
(・Θ・)ゝ了解であります!関西方面でも人がたくさん集まる機会があればホモトランプイベをやりたいんですけどねー。引き続き機会があればご参加おまちしております!


@yuyufai
ヽ(・Θ・)人(・Θ・)ノわーい、ぜひともですー!一緒にホモトランプで盛り上がりましょー!


@yorichika
(・Θ・)ノありがとうございます!よりちかさんに遊びに来ていただき心強かったです!また一緒にDJやりたいですよー


@niceday0310
(・Θ・)ノ今日は遊びに来ていただきおおきにー!ツイートはキモイ(はやて談)けどいつも感謝なのです。Popcornは自分も聞きたかったので、電気のライブが終わってからDJをやるときには流そうと思っていました。またよろしくですー!


@ysg07_1020
(・Θ・)ノ今日はどうもでしたー!食べ物と飲み物がたくさんあって、色々なステージがあって楽しかったですねー。
よかったらまた遊びに来てくださいましー!


@hayate_eins
(ノ・Θ・)ノ遠征中にもかかわらず、時間をとって遊びに来ていただき光栄ペンギンでしたー!本当に感謝をしております!
次に会うのは自分が九州に行ったときかもですね。また遊びましょー!


@lyricalmagical3
ヽ(・Θ・)人(・Θ・)ノわーい、そう言っていただき嬉しいです。ありがとうございます!
よかったらまたよろしくっすよー。感謝しまくりペンギンですー!


@oniguma00
(・Θ・)ノ今日は遊びに来ていただきどうもでしたー!来てくれたのも嬉しかったし、DJに興味を持ってくれたのも嬉しかったです。また遊びましょー!


@coolinko0928
(・Θ・)ノ今回も遊びに来ていただきどうもでしたー!盛り上げていただいたので頼もしい限りでした。また次回以降予定が合うようでしたらよろしくです。さらに楽しんでいただけるようがんばります!


@monzetsu_king
(・Θ・)ノお疲れさまです。ありがとうございます、ありがとうございます!
自分本来はトランスDJのはずですので、トランスで回す際にはまた遊びに来ていただけると嬉しいです。本当にどうもでしたー!


@oukasiori
(・Θ・)ノおかえりなさいましー!今日は遊びに来ていただき本当に感謝です。パエリアたくさん押しつけちゃってすみません(笑)
来月こそは焼き肉食べに行きましょう。また遊んでくださいねー!


@yousukeam5
(・Θ・)ノ今日は本当にどうもでしたー!自分だけでなく、最後まで盛り上げていただき本当に感謝をしております。曜さんとたくさんお話ができて嬉しかったです。予定が合えばどこかでクラブでも行きたいですねー。また遊んでくださいましー!


@TKO_KYO
(・Θ・)ノお疲れっしたー!遊びに来ていただき本当にありがとうございました!
なのは関係に限らず、一緒にクラブ行ったりと多方面で遊んでもらって光栄ペンギンなのです。
曜さんがクラブに興味を持っていただいたので、タケオさんやしの君と一緒に遊びに行きたいっすー!


@lyricalmagical3
(・Θ・)ゝ光栄ペンギンですー!それは嬉しいお言葉なので、ぜひともです。またDJをやるときは声をかけさせてくださいねー!
ヽ(・Θ・)人(・Θ・)ノわあーい!


@ysg07_1020
ヽ(・Θ・)人(・Θ・)ノわーい、ヨスガさんもお疲れでしたー!
それは嬉しいお言葉なので、またお誘いさせていただきまする!本当に感謝ですよー!


@oukasiori
(・Θ・)ノどういたしましてですー!というか、自分も店の人もノリノリで無茶苦茶大盛りになっちゃいましたね。すみません(笑)
またDJをやるときはお誘いしますよー。お疲れっしたー!


@oniguma00 なんだかカッコいい表現で嬉しいです!
確かに今回は屋外という特殊な状況だったのですが、普通にクラブで楽しむとまた今回とは違う感じになりますからね。予定が合えばまたよろしくですー!


@hayate_eins
ヽ(・Θ・)人(・Θ・)ノこちらこそー!自分が九州に行くときはアインさんに声をかけますので、アインさんもこちらに来られる際には声をかけていただけると光栄ペンギンです!
なのセントに限らず、次に会うときもまた楽しみたいですねー


@TKO_KYO
(・Θ・)ノいやいやー、盛り上げてもらって感謝ですよー!こちらこそよろしくお願いしまする!



11月29日(土)のつぶやき その3

2014-11-30 08:00:20 | 日記

@ysg07_1020
ヽ(・Θ・)人(・Θ・)ノわーい、お待ちしておりますー!16時10分からサッカーショーありますよー(笑)


ヽ(・Θ・)人(・Θ・)ノ美味しそうな食べ物屋さんがたくさんありますよー! pic.twitter.com/QNcpLLuMrV

2 件 リツイートされました

@ysg07_1020 なんだか予定変更しているので間に合うかもですー!


@NanohaHourai ビールもありますが、スペインフェスティバルなのでワインが多いですよー


@ysg07_1020
ヽ(・Θ・)人(・Θ・)ノわーい、ミニビザというステージでサッカーショーやってますよー!くきさんとご隠居も来ています。


(・Θ・)ノDJタイムなうですー!サルーンさんカッコいい!
次は自分が行きまっす! pic.twitter.com/uiMf61oikP


スペインフェスティバルのDJコーナーやー!ご来場おおきにー!嬉しかったです! pic.twitter.com/7kSjKXV8MB



11月29日(土)のつぶやき その2

2014-11-30 08:00:19 | 日記

テントウムシが俺の眼鏡で越冬を図りに着ました。 @ 代々木公園イベント広場 instagram.com/p/v9x0IjRgqI/

DJやがみ@11.29DJやりますー!さんがリツイート | RT

パエリアでけぇぇぇ!!@フイェスタデエスパーニャ @ 代々木公園イベント広場 instagram.com/p/v9yS5MRgtV/

DJやがみ@11.29DJやりますー!さんがリツイート | RT

アイドルグループ『スルースキルズ』さんのパフォーマンスも有るですよ!スタッフとして挨拶させて頂きましたw @ 代々木公園イベント広場 instagram.com/p/v9yccWRgub/

DJやがみ@11.29DJやりますー!さんがリツイート | RT

@kuroaaaaaa
ヽ(・Θ・)人(・Θ・)ノそういえばこんなシーンありましたねー!(最近ラブライブ見ました。)


@coolinko0928
(・Θ・)ゝ了解です!止ませます!
アメッシュを見たところ西側の方が晴れてきているようなので、大丈夫そうな気がしてきました。他のイベントもありますし、一刻も早く止んで欲しいですねー


雨が上がってお客さんもだいぶ増えてきたっ!!@フイェスタデエスパーニャ @ 代々木公園イベント広場 instagram.com/p/v-NHWqxgkz/

DJやがみ@11.29DJやりますー!さんがリツイート | RT

ヽ(・Θ・)人(・Θ・)ノ雨上がったー!ちょっと準備に時間がかかっちゃいましたが、そろそろ出発します。


@kuroaaaaaa
ヽ(・Θ・)人(・Θ・)ノわーい、止んだみたいですー!


(ノ・Θ・)ノ目指すは代々木公園やー! (@ 渋谷駅 (Shibuya Sta.) in 渋谷区, 東京都) swarmapp.com/c/9Vs4ICsc7BC


@oniguma00
ヽ(・Θ・)人(・Θ・)ノおおきにー!楽しみましょー!


(・Θ・)ノ到着ー!かなりお客さん来てますよー! (@ 代々木公園 イベント広場 in 渋谷区, 東京都) swarmapp.com/c/8oqRtGQTRW8


現在少々☆タコサムさんのステージ中です。凄いインパクトです(笑)

1 件 リツイートされました

(・Θ・)ノ基本的にミニビザ付近にいますので、見かけたら声をかけていただければですー!



11月29日(土)のつぶやき その1

2014-11-30 08:00:18 | 日記

spainfes.com
(・Θ・)ノスペインフェスティバル、いよいよ当日になりましたー。17時からのDJ NIGHTで他の素敵なDJの方々と共に出演させていただきます。イベント盛りだくさんなので、お時間に余裕がある方はぜひとも遊びに来てくださいましー!

6 件 リツイートされました

@izuyan @yorichika 明日は俺が17:20~、そのあと八神さんでございまするー!元気あったら遊びに来てくだせw @dj_yagami

DJやがみ@11.29DJやりますー!さんがリツイート | RT

最初の猿×坊主さんのDJ、必見ですよー!

3 件 リツイートされました

@yorichika @saru_boz
ヽ(・Θ・)人(・Θ・)ノわーい!お会いできるのを楽しみにしていますよー!


当初はスペフェスの後にageHaに行こうと考えていましたが、さすがにきついかなーと思っています。まあ終わった後のノリ次第ですねー


コウテイペンギンは前を歩く二足歩行のものについていく。ちょっとサイズが違っても気にしない。 pic.twitter.com/0g9idSVnJE

DJやがみ@11.29DJやりますー!さんがリツイート | RT

(・Θ・)ゝリハ完了ー!あとは本番楽しみですっ!

2 件 リツイートされました

@nakao1976
(・Θ・)ノおはようございます!早い出動ですねー。本日はよろしくお願いします!


@oniguma00
ヽ(・Θ・)人(・Θ・)ノおおきにー!寒くなりそうなので、温かくして来てくださいねー


@coolinko0928
(・Θ・)ノおはようございます!ありがとうございます!
確かにDJ TIMEはかなり寒い時間になりますが、みなさんを熱くさせるようなプレイができるといいですねー。他の素敵なDJ陣共々お待ちしております!


@nkamineko
(・Θ・)ゝありがとうございます!楽しんできます!


きょうはココに行ってこようと思っています☆
原宿の駅前にある代々木公園のイベント会場で実施される『スペインフェス2014』です♪
スペインに因んだ様々なイベントの中で、楽しみは「戦友」DJやがみさんが参戦する『DJ NIGHT』です! pic.twitter.com/AGoozi4FEV

DJやがみ@11.29DJやりますー!さんがリツイート | RT

スペインのとある都市にある、この壮麗な建物。一説にはDJやがみさんの邸宅を参考にして建築が始まったとされています(仮説)
きょうのイベントも、スペインと縁のあるやがみさんにとっては絶好の舞台ですね♪
頑張ってください!! pic.twitter.com/Rl10tDqWFw

DJやがみ@11.29DJやりますー!さんがリツイート | RT

フイェスタデエスパーニャっ!! @ 代々木公園イベント広場 instagram.com/p/v9offBRgmx/

DJやがみ@11.29DJやりますー!さんがリツイート | RT

まだ人は少ないですな飲食ブースもスタートしておりますぞー!@フイェスタデエスパーニャ @ 代々木公園イベント広場 instagram.com/p/v9v3ilRguX/

DJやがみ@11.29DJやりますー!さんがリツイート | RT