ペンギンステップ

同人サークル、ペンギンステップのDJやがみのブログ。一如の館と東京動画大学にも所属しています。

2月14日(木)のつぶやき

2013-02-15 04:40:22 | 日記

@heykich_tsuruya 今日ちょうどクライアントとメイカーズ革命の話題になって、3Dプリンタをどうビジネスにしようかと雑談レベルですが話をしていました。まだ普及していない今がチャンスだと思うんですよね。


サークルの先輩に、サークルカットがRGBモードのままではとの指摘をいただき、まさにその通りだったので、グレースケールに変更。助かりました。感謝です! pic.twitter.com/pa4TGs4h

2 件 リツイートされました

以前何かの番組で相手の年齢を探る際の質問で「ジャイアンツの監督と言えば?」みたいな質問をしてたのを突然思い出した。ちなみに自分の場合は藤田監督。2回目の方です。


ライオンズの監督だったら当然森さんやー。


「バレンタイン」とかけまして、「円周率」とときます。 そのこころは、「3.14で答えが出るでしょう」 

DJやがみさんがリツイート | 96 RT

#マニアックだけどこの中に知ってる選手いたらRT坂克彦矢野謙次岩崎達郎久古健太郎中東直己山崎憲晴糸数敬作中村晃上本達之吉野誠小山桂司早坂圭介#RTした人全員フォローする #拡散希望 #相互希望これは少ないだろ

DJやがみさんがリツイート | 35 RT

#マニアックだけどこの中に知ってる選手いたらRT清水誉小熊凌祐高口隆行野口祥順岩見優輝井手正太郎岩舘学伊志嶺忠鬼崎裕司細谷圭鴨志田貴司千賀滉大#RTした人全員フォローする #拡散希望 #相互希望これはわからんだろ

DJやがみさんがリツイート | 4 RT

@kichikuhimajin フォローありがとうございます!西武ファンです。上本、鬼崎は自分の中ではメジャーです(笑)よろしくお願いします!


@kichikuhimajin 大丈夫です。色々あって背中に「打倒讀賣」と書いてある黒法被着て東京ドームとか神宮に出没してたりもしますのでー(笑)


@izuyan 一体どんな状況だったのでしょうか(笑)


お待たせいたしました!ラウドマウスの不動の人気柄、シャガデリックの新しいカラーバリエーションが新登場!ゴルフシーズン到来直前。新作をゲットして春を先取りしましょう!jp.loudmouthgolf.com/new-arrivals.h… pic.twitter.com/k2ocLlor

DJやがみさんがリツイート | 2 RT


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。