ペンギンステップ

同人サークル、ペンギンステップのDJやがみのブログ。一如の館と東京動画大学にも所属しています。

2月13日(水)のつぶやき

2013-02-14 04:36:40 | 日記

@yozakura0923 ありがとうございます!励みになります。嬉しいです。当選できるように頑張ります!って、何を頑張ればいいか分かりませんが(笑)


@yozakura0923 5時間って凄いです。かなり話が盛り上がってたんですね。お疲れさまでしたー。


わろた >プロ野球で優勝したとき行う『ビールかけ』のビールは大抵冷やさず室温で保存したものをかけ合う。 しかし、1998年にリーグ優勝した横浜ベイスターズは37年間リーグ優勝に遠ざかっていた為この事を知らず、 キンキンに冷えたビールをかけ合い、翌日体調を崩す選手が続出した。

DJやがみさんがリツイート | 1605 RT

@LyricalCygnus すごい!これよく食べられますねー。シグナスさんも職場の近くですか?自分はここから徒歩3分くらいの場所に会社があります。


@yubi5924 メールはまだですが、自分からネットで確認してる感じですねー。


業務連絡ー。リリパ、土日を4枚ずつ申し込んで、日曜だけ2枚当選です。現状報告以上やー。


@yubi5924 すばらしー!日曜お会いできますね。前お話したエコバッグ持っていきます。


@yubi5924 はい。喜んでお持ちします。読んでいただけると嬉しいです。ありがとうございます!


@yubi5924 いえいえー。メッセージをお送りしましたので、そちらをご確認いただけると嬉しいです。


この見出しオモシロー。「西岡」って。阪神がコンラッドって外人取ったの初めて知りました。ラジオたんぱ賞勝ってそうな。西岡 (スポニチアネックス) - Y!ニュース headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130213-…


メールに「○○を用いた節税のスキームをご用意しました。」と書いたけど、我ながら胡散臭い。詐欺かと。


@coolinko0928 いいですねー。予定通り2日間横アリで盛り上がりましょう!と、その前に鶴岡です。がんばりましょう!


アンカツの引退式に間に合った。車に乗って去っていくアンカツに手を振ったら、笑顔で振り替えしてくれた(T-T) お疲れ様。キンカメーハイアーゲームで1点大勝負したダービーは一生忘れません。 pic.twitter.com/QLAVSgTJ

DJやがみさんがリツイート | 1 RT

@momoichi_ddt うらやましいです。自分も行きたかったです。最後にいい思い出ができましたね。


@momoichi_ddt これ電車の中で見て吹き出してしまいました(笑)確かに発音次第で分かる気はします。


@meka413 イコちゃんなる物件を知らなかったので調べてみました。確かにカモノハシでした(笑)イコちゃん知らなかったので勉強になりますた。ナイス情報提供です。


ペンギン好きなDJやがみさんにお土産でICOCAのマスコットのイコちゃんグッズ持っていこうかと思ったけど、やつはカモノハシだったwww

DJやがみさんがリツイート | 1 RT

RT<ペンギン好きとして認知されると凄く嬉しいのです。


好きなペンギンはコウテイペンギン。ペンギン好きになったきっかけは映画「皇帝ペンギン」を見てからなのです。こういうペンギンクラスタの方々、結構多いと見たー。


ちなみにペンギンに似てると言われたことが人生で2回ほどある。(自慢)


自分のPCのペンギンブックマーク見てたら、海遊館のこんなん見つけた。海遊館はこの春、これまでで最大規模となる、わくわくと感動を提供する『新・体感エリア』を新設し、3月13日(水)にオープンします。 kaiyukan.com/newkaiyukan/


@f_nezumi ありがとうございます!!(誇らしげ)



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。