ペンギンステップ

同人サークル、ペンギンステップのDJやがみのブログ。一如の館と東京動画大学にも所属しています。

2月15日(金)のつぶやき

2013-02-16 04:37:28 | 日記

駆け込みバレンタイン絵!(急いで塗りました感なので、後でちゃんと直しますw)ペンギンおひさしぶり! pic.twitter.com/NA0FeiDc

DJやがみさんがリツイート | 34 RT

@kou35ball かっこいいです!こんな凄いのが作れるとは。これは球場に着ていきたいですね。


@meka413 土曜も確保できるならぜひ行きましょー!


某方面より5月11日に武道館で小橋の引退試合のお誘いメールが来ました。これは行かねばー!


明日の鶴岡の天気調べたら、なんだかもう思いきり雪。先月に続き雪の中でSnow Rain聞けそうやー、とか悠長なこと言ってるけど、向こうに着いたら笑えないくらいの大雪じゃないことを祈るー。


@scrllett 本当ですか!なんたる偶然!明日なのはA'sを見に行きますが、鶴岡駅周辺でおいしいお店があったら教えてください(笑)


@scrllett ラーメンですか。ありがとうございます!うまそうなラーメン屋見つけて入ってみます。楽しみが増えましたー。


@scrllett 何でも食べるのでたぶん大丈夫ですよー。またレポートしますね。劇場ではやてを見ないと禁断症状が出てしまいまして、もう行くしかないって感じで行きます(笑)ブルーレイも楽しみですねー。


@scrllett すばらしー。お互いブルーレイ出るまでの辛抱ですね。


ちょっくら映画館になのはA's観に行ってきます。鶴岡まで出発やー。


いよいよ出発!鶴岡では、いったい何が待ってるか、とっても楽しみなの(*^_^*) もちろんフェイトちゃんも、一緒だよ? pic.twitter.com/demM8Gw0

DJやがみさんがリツイート | 2 RT

RT<一緒に移動中のなのはさん。


なのはは元気だね(^^;)わたしはもう明日に備えて眠ります・・・雪は初めて「なの」で、とっても楽しみ(^_^)みなさん、お休みなさ~い☆ pic.twitter.com/xkchQPjc

DJやがみさんがリツイート | 2 RT

RT<奈々さんライブでさんざん連れ回したうちのフェイトちゃん。



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。