ペンギンステップ

同人サークル、ペンギンステップのDJやがみのブログ。一如の館と東京動画大学にも所属しています。

9月13日(土)のつぶやき その3

2014-09-14 05:06:08 | 日記

@soregashi5123
(・Θ・)ノシ税理士ペンギンですー
これ内容が気になりますねー。税理士だけが知っている、ということは節税の本だとは思いますので、本屋に行って内容をチェックしてみます。


@mitsumasa614
(ノ・Θ・)ノこれは凄いです!一生自慢していいと思いますよ(笑)


ヽ(・Θ・)人(・Θ・)ノ自分の税理士事務所の名刺ができましたー!分かる人が見たら分かるイラストですが、知らない人は税理士のマークに見えるかもです(笑)
こちらは表面ですが、裏面にはうちの嫁がいます。夫婦二人三脚というアピールです。 pic.twitter.com/506D0Cac8S

15 件 リツイートされました

( ・Θ・)ノ□←名刺
今日以降でお会いする方々にはお渡しさせてもらえればですー。さすがに個人情報もろばれですので、基本交換するかたちでお願いしまっす。


@ysg07_1020
ヽ(・Θ・)人(・Θ・)ノわーい、おおきにー!来週どこかでお会いできそうな気がしますので、お渡しさせてもらいますよー!


@beagle_y あ、ごめんなさい。アイカツカードは要らないです。普通に渡します(笑)


@coolinko0928
(・Θ・)ノおおきにー!って、ベルカ式税理士ってかっこいいですねー(笑)


@yoshinobfan17
(・Θ・)ノありがとうございます!さすがに名刺はお持ちでないと思いますので、もしお渡しする際は名前とか番号とか普通に教えてくださいねー(笑)


@ysg07_1020
(・Θ・)ノぜひともですー!もしヨスガさんが名刺を作る場合ですけど、実はヨスガさん向けのイラストがあるのですよ。今度お見せしますねー


@mitsumasa614
ヽ(・Θ・)人(・Θ・)ノわーい、ぜひともです!よろしくですー!


@beagle_y そんなことせんでええですので、普通に名刺入れに入れておいてください(笑)


@NinjaExpress
ヽ(・Θ・)人(・Θ・)ノもしよろしければ交換しましょー!


@yoshinobfan17 まあ受験が終わった後にもじっくり作ってみてくださいな。


@beagle_y
ヽ(・Θ・)人(・Θ・)ノわーい、自分も楽しみですー!


@nanafate777
(・Θ・)ノありがとうございます!
そうなんです。真面目な話で、実際に名刺ってインパクト勝負なところはありまして、名刺入れに入った際に他の方の名刺との差別化を図るのって重要なんですよね。仕事用に見えないというのは最高の褒め言葉ですー!


@Sakia_rumei
(・Θ・)ノありがとうございます!…って、やらないかスリーブ…(笑)


@coolinko0928 なるほど。
(・Θ・)ゝ戦闘民族に恥じない税理士を目指していきたいと思います!
そうなんですよね。社長の顔写真入りの名刺とか、形が違う名刺とか、やはり印象的な名刺って宣伝効果が高いと思いますので、その意味でもいいものができたと思います。どもですー!


@signam121
(・Θ・)ノありがとうございます!印象に残る名刺は嬉しい評価ですよー。まさにそれ狙いですからねー


@oniguma00
(・Θ・)ノぜひともですー!名刺作ると何かといいですからね。


@NanohaHourai
(・Θ・)ノありがとうございます!嬉しいですー!


@NinjaExpress
ヽ(・Θ・)人(・Θ・)ノわーい、ぜひともですー!


スマブラのロゴ入れるだけでなんとやらをやってみたら予想以上に違和感がなくて戦慄してる pic.twitter.com/cZmGdpWHAA

DJやがみさんがリツイート | RT


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。