ペンギンステップ

同人サークル、ペンギンステップのDJやがみのブログ。一如の館と東京動画大学にも所属しています。

9月13日(土)のつぶやき その4

2014-09-14 05:06:09 | 日記

RT<ラブライブって見たことないのですが、ポニ萌えさんという方のコメントが面白かったです(笑)


@NanohaHourai シュテルの名刺ってなんだかそれだけでカッコ良さそうですねー。ぜひともまた作ってみてくださいね。


@oniguma00
(・Θ・)ノおおきにー!確かにそうなんですよね。名刺を見てそこから話が広がったりもしますのっで、いいことだと思います。自分自身名刺をもらって感動することとかもあって、そういう方ってやはりよく覚えてますからね。


@signam121
(・Θ・)ノぜひともっすよー!完成しましたらよろしくです!


@TKO_KYO すみません。今日家を出る直前に届いたのです(笑)


@nanafate777 裏側は事務作業をしているうちの嫁のイラストですよー
自分の名刺が参考になるかは分かりませんが、インパクトって大事ですよね。遊び過ぎるくらいがちょうどいいかもですね。


@yoshinobfan17 実はアニメってほとんど見ないのですよー


@soregashi5123 実家暮らしで、月収の桁が変わるくらい稼げるようになりますとだいたい何をやってもお金って残るようになります(笑)


@NanohaHourai
(・Θ・)ノシがんばってくださいねー!


@TKO_KYO
おれ→( ・Θ・)ノ□ヽ(・Θ・ )←タケオさん
ぜひともですー!


@nanafate777
(ノ・Θ・)ノですねー。自分も遊びができて仕事もできるペンギンを常に目指しておりますよん。


@soregashi5123 お金を貯めるのって、結局収入を増やすか、支出を減らすかしかないんですよね。収入増やすのって人にもよりますが、相当難しいと思います。だとしたら、支出を減らすしかないのですが、支出を減らすと生きていく楽しみも減る場合も多くて、うーん、って感じですねー


@soregashi5123
(ノ・Θ・)ノそれはいい手段かもですが、ヒモペンギンになるのには難しそうですね。誰に養ってもらうか問題になりそうです。


@NanohaHourai
(ノ・Θ・)ノユアマジェスティ、って自分そんな偉い人じゃないっすよー(笑)


@matcha08110121 おおー、これからライブをやるのでしょうか?かっこいいっすねー!


@NanohaHourai
(・Θ・)ノありがとうございますー!…って、尊敬ですか(笑)
そんな自分は凄い人ではないっすよー


@soregashi5123
(ノ・Θ・)ノそれはがんばってくださいペンギン
(…自分じゃないですよね、たぶん)


@toshi0jn78c2
(・Θ・)ノありがとうございますー!toshiさんの会社でしたらその名刺はあり得そう、とか思っちゃいました(笑)


@NanohaHourai
ヽ(・Θ・)人(・Θ・)ノわーい、ありがとうございます!それは嬉しいですー(笑)


(ノ・Θ・)ノスマブラ買ったでー!



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。