ペンギンステップ

同人サークル、ペンギンステップのDJやがみのブログ。一如の館と東京動画大学にも所属しています。

9月29日(月)のつぶやき その3

2014-09-30 07:57:10 | 日記

@hamham931931
(。。・ω・)っc(・Θ・ )おおきにー!
そういえば、福島遠征のプラン、だいぶ固まってきました。サークル当選の連絡が来た辺りで兄貴さんにご報告しまっす!


@saru_boz @izuyan いいところにある会社でよかったです(笑)


@izuyan @saru_boz ですので、次回は本当に持って行きますよー!


@suihanki_vita それはけしからんですねー。呪われるように毒電波でも送りましょう(笑)
自分は親切な方にお願いをしたところ買って来てくれたので本当に感謝をしております。
(ノ・Θ・)ノ光栄ペンギンですー!


@niceday0310 @TKO_KYO
(・Θ・)ノどういたしまして!早く治るように、しのくんの大好きなチブアイブでも買っておきます!


@braze_stern そうなんですか!一番くじってほぼ引かないので、基本的に買うものだと思っちゃいました(笑)
今回は親切な方に買ってきていただいたので、本当に感謝をしておるのです。


@checkit428 チ○ポでも振っててください(笑)

1 件 リツイートされました

@suihanki_vita そうなんですか!それは本当にひどい話ですねー、面倒なことになっちゃいましたね。


@NanohaHourai 正直な話、税金の計算だけだと、他の事務所との差別化が図れないので、結構色々なことをやるもんなのですよ。基本的にはお客さんの財布の中を見ることができるので、状況に応じて経営や財務のアドバイスをするのも大事なお仕事なのです。


@TKO_KYO @niceday0310 それです!しのくんのために友人思いな自分はプレゼントをしてあげようと思います!

って、それタケオさんが買われたものなのでしょうか?w


@braze_stern すみません。ガチャを引くのも、くじを引くのも全く楽しくないのです(笑)


@sion1088 確かにそうかもですねー(笑)
まあ、ついったーではやらずにこっそりやることにします(笑)


@checkit428 素振りしましょう!夜の公園で!
有効期限切れですかー。Tシャツを作る以外に他に何かできるのでしょうか?あのデザイン、結構好きですよー


@hamham931931
ヽ(・Θ・)人(・Θ・)ノわーい!
コミケとかですと2ヶ月前に発表になったりするのですが、今回のイベントだと10月12日が参加申込の締切ですので、発表ってさらにその後っぽいんですよね。
仮でのプランは大分固まりましたので、それまでには一報しまっす。


@NanohaHourai はい、その通りでして、場合によっては支払業務の代行のため通帳やネットバンクのパスワードも教わったりしますので、悪いことをしようと思えばいくらでもできちゃうんですよね。
まあ責任があればあるほどやりがいもありますので、楽しんで働いていますよー!


@suihanki_vita なるほどー。自分は欲しいものさえピンポイントで手には入れればそれで問題ないのですが、コンプリートをしようとすると本当に大変ですね。今回は特にスバティアのレアリティが想像以上に高かったのが問題っぽいですね。
(・Θ・)ノシなんとかなるといいですねー!


@braze_stern なのセントでもガチャ回す前にトレードで買っちゃいますからね(笑)
お金を扱う職業に就いているからかもですが、欲しいものが分かっていて、さらにそれを取得する手段が明らかな場合、確率で勝負をせずに、多少高くなったとしても確実に入手する方法を選択しています。


@TKO_KYO @niceday0310
(・Θ・)ゝ使った上で感想をお願いします!(しのくんのために!)


@sion1088 あははー、そうだといいですけどねー
もし本当に欲しいものがある場合は考えますし、そもそもまず師匠に菓子折り持ってご挨拶に行きますよ(笑)


@checkit428 なかなか商品の選択って難しいですよね。Tシャツは自分も遊びで作ってみましたが、デザインを他に流用するとなると、法被くらいしかないかもですね。
ただ、このお店、法被のバリエーションが豊かでいいですねー!


@coolinko0928 あははー、来月の平日の夜に池尻大橋付近で試合をやりますよー
今は本当にバットを振るのが楽しいですので、確かに部活動みたいな感じになってきましたね。とりあえずは期待に応えられるように練習するしかないですね。
(・Θ・)ノおおきにー!


@NanohaHourai まあそう変な人はいないと思いますよ。税理士がばれないように横領をするのはなかなか難しいもんです(笑)
悪徳な税理士というと、お金を取るとかではなく、税理士の名義を貸したり、脱税の指南をしたりとか、そんな人たちがいわゆえう悪徳税理士って感じです。


@hamham931931
(・Θ・)ノその通りだと思いますー。まあほぼ落選することはないかなとも思いますので、大丈夫な気はしておりまっす!


@TKO_KYO @niceday0310
ヽ(・Θ・)人(・Θ・)ノわあーい!
できたらすぐにいただきたかったのですが、射精をチャージするのに時間がかかったりもしますので、明日までお待ちをしております(笑)


@braze_stern
(・Θ・)ノシ一応税理士ですからねー(笑)



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。