ペンギンステップ

同人サークル、ペンギンステップのDJやがみのブログ。一如の館と東京動画大学にも所属しています。

9月29日(月)のつぶやき その2

2014-09-30 07:57:09 | 日記

@lyricalmagical3
ヽ(・Θ・)人(・Θ・)ノうちの会社ではよくある話ですよー!


@izuyan
(・Θ・)ノありがとうございます!時間があるときにぜひとも現物を見ていただきたいですねー(笑)


@kouen_park
(・Θ・)ノおおきにー!それは嬉しい限りです(笑)


@NanohaHourai 見た目的に打ちそうなオーラが出ているみたいです(笑)


@nyumenn ひとまず自分が買いまして、その後に必要に応じて分配という感じですよー


@sion1088 陸ザク様ってこういうのには興味ないんですよね(笑)


@coolinko0928 その上で初戦であっさり敗退しているのがさらに面白いんですよね。相手チームからしてみると温存して負けやがった、という感じです(笑)
来月別の支部と練習試合があるので、そのときまでになんとか形にしていきたいです!


@NanohaHourai D賞ってシュテルでしたっけ?確かに好きな方は欲しいアイテムですよねー


I'm at 天ぷら つな八 京王店 in 新宿区, 東京都 swarmapp.com/c/0nROmmA61Cr


@sion1088 こういうのって共同で買うと楽になりますからねー


@coolinko0928
(・Θ・)ゝ了解であります!とりあえず毎日素振りはしまして、会社帰りにバッティングセンターも週2,3で行きたいですねー


@scrllett
(・Θ・)ノおおきにー!
あ、福島の件をメール送ったので確認してちょ。


@braze_stern まあラストワンだけだったらもっと楽に買えたのですが、せっかくなのでお願いをして全部買ってきてもらっちゃいました。


@llye957
(・Θ・)ノおおきにー!リーベのパネルとかと一緒に上手く飾れたら飾りたいですねー


@yoshinobfan17 がんばって税理士資格取ってきてくださいねー!


@oniguma00
(・Θ・)ノ弊社ではよくある話です(笑)


@saru_boz @izuyan
(・Θ・)ゝ前回と会場が同じだったら普通に手で持って行きます。(徒歩3分程度)


@nazonohituji あ、すみません。他の事務所ではたぶんありません(笑)
うちは普通に職場にリーベのパネルが置いてあるようなところですからねー


@braze_stern すみません。ラストワンだけだったらヤフオクでクリックするだけなので、簡単じゃないかとか思っちゃいました(笑)

(・Θ・)ノシおおきにー!

1 件 リツイートされました

@NanohaHourai 税理士試験という資格試験がありまして、それを合格しないといけないのですが、基本的に独学では無理で、資格試験の専門学校に通わないと難しいです。内容はまさに税金に関する法律の勉強ですよー

1 件 リツイートされました

@niceday0310 @TKO_KYO
(・Θ・)ゝ了解であります!お大事にしてくださいましー! pic.twitter.com/ynu5D5YGRl


@NanohaHourai
tac-school.co.jp/kouza_zeiri/ze…
若い方に興味を持っていただけるのは嬉しいですので参考までに。
残念ながら資格取得までには早くて3年程度の時間はかかっちゃいます。



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。