ペンギンステップ

同人サークル、ペンギンステップのDJやがみのブログ。一如の館と東京動画大学にも所属しています。

9月29日(月)のつぶやき その4

2014-09-30 07:57:11 | 日記

@NanohaHourai はい。ただ、これらって免許停止とか資格剥奪とか結構なペナルティを与えられちゃうんですよ。たまに税理士の解放で「○○の処分があった。」みたいな記事を見ると、真面目にやったほうがいいのになーとか思っちゃいますね。


@sion1088
(・Θ・)ノ確かにー!同じ関東ですからねー(笑)


@checkit428 そうですねー。チ○ポを振りつつ、新商品のアイデアも考えつつ、チ○ポを振りたいと思います。

1 件 リツイートされました

@llye957
ヽ(・Θ・)人(・Θ・)ノ飾っていただいて嬉しいですー!またオフ会あったら一緒に飾る何かをゲットしていただければですよー!


@TKO_KYO @niceday0310
(・Θ・)ゝ仕方なしであります!自分もリロードまでに時間がかかるので、了解であります!


@NanohaHourai 本当にそう思いますよー。反面教師ってやつですね。


@sion1088
(・Θ・)ゝ回っていないお寿司にお連れいたします!w


@NanohaHourai 言われてみるとなかなか難しい質問なのですが、税理士が入らなくてはいけない組合みたいなものです。各地にそれぞれ東京税理士会とか近畿税理士会とかがありまして、自分は東京税理士会に所属をしています。各地の税理士をまとめているところ、そんなイメージです。


平成26年度東京税理士会
第118回支部対抗野球大会

優勝 日本橋
準優勝 芝
3位 四谷
4位 神田

こんな感じでした。いわゆる強豪支部で順当な結果、なのかなと。プレーを見てみたいですねー

1 件 リツイートされました

@checkit428 ハッテンバってやつですねー
一つ大事なことを言わせてください。自分はノンケです(笑)


@sion1088
(・Θ・)ゝ日々のお仕事がんばってお金を貯めておきます!w


@NanohaHourai 所属の人数が多いので会議はやりませんが、セミナーとかはかなり頻繁にやっていますよー


@checkit428
(ノ;・Θ・)ノあれはアメリカ政府の陰謀で配らされたものなので…


@coolinko0928
ヽ(・Θ・)人(・Θ・)ノわーい!
打席に立っているときにチャンテ流れたら、本当に燃えそうな気がしますねー!チャンテ4とか力がみなぎりそうです(笑)


@NanohaHourai
(・Θ・)ノシいえいえ、どういたしましてですよー!


@sion1088
ヽ(・Θ・)人(・Θ・)ノがんばりましょー!


@checkit428 燕湯ですよねー。会社に泊まったときとかに朝行きますよー


@sion1088
(・Θ・)ノシはいなー!東京に来られる際には声をかけてくださいね。また秋葉原のしゃぶしゃぶでもいいですし、どこか行きましょー!



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。