ペンギンステップ

同人サークル、ペンギンステップのDJやがみのブログ。一如の館と東京動画大学にも所属しています。

8月25日(日)のつぶやき その2

2013-08-26 05:24:18 | 日記

@Katzeforst ご視聴ありがとうございましたー!


@yousukeam5 ありがとうございます!最初(というか最後まで?)はただの飲み会でしたが、ところどころなのセントネタが話せてよかったと思います。参考になれば幸いですよー。また次回ありましたらよろしくお願いします!


@taka_xyzkof @N_setuki_D @INU33_IIDX @beagle_y @LSM95 ありがとうございました!こちらが好き勝手楽しんじゃった感じもするのですが、そう言っていただき嬉しいです。次回がありましたらまたよろしくお願いします!


@n17212220 そうなんです。飲みやすいのですが、かなりアルコール回りましたねー


@goroken26 放送中は分からなかったのですが、ほんと大きいんですよー。実に存在感あります(笑)>ペンギン


@yama_bucho そうなんです。めちゃくちゃ凄いお酒を堪能しましたー!


@springwindstar もうびっくりするくらい美味しかったです。確かに買うとなると勇気要りますよね(笑)


@lyricalmagical3 そうなんです。ほんと大きいんですよ。確かに乗り心地よさそうです(笑)


@fate727 そこまで言っていただけると感動しちゃいます。正直自分はデッキのことって全く分からないのですが、他の方は詳しい方ばかりですので、次回以降もそういう話ができたらいいですね。


@fullmoon767 そうなんです。孤独なんです。犬耳先生に持ってきていただいたのですが、予想以上に美味しくて驚きと感動のレベルでした!


@kananeko1970 ぜひともです。なんでしたら一緒に謝るのをお手伝いします(笑)


@n17212220 かなり赤くなるので、サインのときは結構真っ赤でした(笑)


@goroken26 上手く大きさの対比ができましたー(笑)


@yama_bucho ういっす。そうなんです。会場でお会いできましたらよろしくでっす!


@springwindstar これくらいのお酒になると確かに共同購入したくなりますよねー。ただ、あまりにも美味しかったので、1人でも買ってしまいそうです(笑)


@kananeko1970 最近デュエルでボコボコにされていて、命乞いのため土下座スキルが上がったので、ご協力します(笑)


@fate727 実ははやて関係もあまり分かっていなかったりするのですが、自分にお応えできることでしたらぜひともです。ありがとうございます!イベントがんばります!


@springwindstar あ、そうなんですねー。それは貴重な情報提供ありがとうございます!ネットで探してみますね。


@N_setuki_D お疲れであります!ほんと早く帰宅しましたなー(笑)


@auris01 自分もびっくりしました。マジかと(笑)



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。