ペンギンステップ

同人サークル、ペンギンステップのDJやがみのブログ。一如の館と東京動画大学にも所属しています。

8月25日(日)のつぶやき その1

2013-08-26 05:24:17 | 日記

犬セントTV画像アップその1。犬耳先生に持ってきていただいた百年の孤独です。こんな高級焼酎飲んだのは初めてですわ。口当たりがよくて、滑らかで、お金出すとこんな美味しいお酒が飲めるのかと感動しました。 pic.twitter.com/5gns2YJ3fK

2 件 リツイートされました

犬セントTV画像アップその2。途中で出演したうちのペンギンです。先週名古屋港水族館に行った際にくきなのはさんからいただいたもので、かなりのサイズです。とっても可愛いのです。 pic.twitter.com/87V9l0LAmu

6 件 リツイートされました

@sion1088 @N_setuki_D @INU33_IIDX @beagle_y ご視聴ありがとうございましたー!第2回もやりそうな感じなので、その際はまたよろしくですー!


@fate727 ありがとうございました!そう言っていただけると嬉しいですよー!


@goroken26 @sion1088 @N_setuki_D @INU33_IIDX @beagle_y ありがとうございます!次回がある際にはぜひともよろしくです!


@Sakia_rumei ご視聴&デュエルありがとうございます!正直今回の出演者で自分が一番弱そうだったんですけど、相性の問題もありますからね。ぜひともまた挑んでいただいて、勝利のレポートお待ちしています。


@n17212220 ありがとうございます!そう言っていただけると嬉しいです。出演者自身もかなり楽しんでいましたよー


@vervietta ありがとうございます!そう言っていただけると嬉しいです!


@lyricalmagical3 ありがとうございます!TOTOの話題は予想以上に盛り上がりましたねー(笑)


@aya_artemisia ありがとうございます!途中シャマルの話題になったときに婀弥さんっぽいコメントを発見しましたよー(笑)


@thimi0961 @N_setuki_D @INU33_IIDX @beagle_y @LSM95 ありがとうございます!次回もありそうなので、その際にはまたよろしくです!


@auris01 @N_setuki_D @INU33_IIDX @beagle_y @LSM95 ありがとうございます!確かにまだまだネタがありそうですので、次回も話題には困らなそうです(笑)


@yuyufai ありがとうございます!自分萌えキャラですかー(笑)


@hatchan0331 ありがとうございます!出演者も相当笑いましたねー(笑)


@rengaG @N_setuki_D @LSM95 @INU33_IIDX @beagle_y ありがとうございます!ほんと参加のハードル上がりましたねーw 次回ありましたらまたよろしくお願いします!


@kananeko1970 ありがとうございます!かなネコさん、びーぐるさんのこと殴り過ぎです(笑)


@zannnenn6 @LSM95 @INU33_IIDX ありがとうございます!深夜の月見バーガーは美味しそうですねー!


@KIRA_0505 ありがとうございます!TOTOネタはここまで盛り上がるとは思いませんでした(笑)



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。