ペンギンステップ

同人サークル、ペンギンステップのDJやがみのブログ。一如の館と東京動画大学にも所属しています。

8月25日(日)のつぶやき その3

2013-08-26 05:24:19 | 日記

@LSM95 お疲れですー!お手柔らかにお願いします(笑)


@lyricalmagical3
確かに絵的に、そして高さ的にはそんな感じですねー(笑)
子どもの頃の記憶って印象に残ったものはよく覚えてますよね。


@kananeko1970 どういたしましてです!ゴルフで腰を痛めたため全力の土下座は無理かもしれませんが、それなりの土下座でしたら結構行けます!w


@fate727 よろしくです!楽しみというのがいいですね。何をやるにしても楽しんだ方が絶対にいいですから。やることや場所も違いますが、お互いがんばりましょー!


今日ふじまるふじまる放送で言ってた奴誰やwwwwwwwwwwwww

DJやがみ@9/15BT来日さんがリツイート | 1 RT

@kananeko1970 分かりました。撮影は自分にお任せくださいませ(笑)


@fate727 いってらっしゃいませ!ほんとお気をつけてー!


新宿で打ち上げ中やー。アニサマお疲れさまでした!(はやては飲んでいません。) twitpic.com/da8j0y



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。