ペンギンステップ

同人サークル、ペンギンステップのDJやがみのブログ。一如の館と東京動画大学にも所属しています。

6月2日(日)のつぶやき その2

2013-06-03 05:29:13 | 日記

@nana_mizuki1217 そうでしたかー(笑)
でも対戦できる環境羨ましいです。奈々さんの物販でジュンさんとピケルさんをお見かけしたら、仲間に入れてーとお願いしちゃうかもです。


やべぇ....
やがみさん監督の野球チームがかなりカオスなことになってるww
9人いないのにお茶くみと補欠がいるってどういうことww

DJやがみ@6/4LBP(仮)さんがリツイート | 1 RT

@nana_mizuki1217 はい、行きますよー。去年はUNION10公演+京都に行きまして、CIRCUSは九州と東北以外確定で行きます。


@nana_mizuki1217 そうですねー。大阪でお会いできると思います。なのセント繋がりで結構な方々に会えそうなので嬉しいです!


@sn_so 部屋は狭くなりますが、毎日幸せに暮らせますねー。はやて魔神は光栄ですー(笑)


@goroken26 了解しましたー。時間あるときにコレクションを披露させてくださいませー。


@nana_mizuki1217 分かりました。自分も修行しておきます(笑)


@NANOHAFATE0309 @LSM95 @hasutanu @ekure_rikotta @mawaru_hana いざとなったらペンギンでもエントリー可能なくらいまで緩くしますので大丈夫です。さすがにペンギンよりは歩けますし、日本語分かりますよね?


@sn_so はやて魔神の称号のために、次のイベントでもがんばりますよー(笑)


@nana_mizuki1217 ピケルさんがフェイトちゃんを連れていればそれが目印になるかなと(笑)


@nana_mizuki1217 というか、あんな分かりやすい目印は他にないですよ(笑)


@sn_so はいなー!インダスイベントで思ったのですが、イベントはある程度自分が走った方が面白そうな気がするので、八神堂に限らず基本的に毎回ある程度は参加します。1位目指すのははやてだけですけどね。


@nana_mizuki1217 本当ですか!ぜひともジュンさんから持っていくようにお願いをしてください!


@NANOHAFATE0309 @LSM95 @hasutanu @ekure_rikotta @mawaru_hana 全然違います(笑)
というか最初は普通に野球経験者集めようみたいな流れだったのに、レギュラー揃ってないのに補欠希望する方が出てくるからいけないんですよ(笑)


マジで野球のはなし、どうしてこうなった...
サポメンばかりが充実して、右翼に....何人?3人?
どうやって野球をしろと!?ww

DJやがみ@6/4LBP(仮)さんがリツイート | 1 RT

今度久々にバッティングセンター行こうかな―なまった体をいじめるのにやっぱりバッティングセンター!まずは100キロから徐々に馴らしていきます・・・ちなみに120キロ遅いっていう人よくいるけど・・・リアルで見るとチビるで?w

DJやがみ@6/4LBP(仮)さんがリツイート | 2 RT

@nana_mizuki1217 あ、そうなんですねー。とりあえず物販並びましたら位置情報をツイートしてください。ジュンさんを探しに行きまーす!


@nana_mizuki1217 あ、6月16日いらっしゃいます?楽しみにしていますよー!



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。