ペンギンステップ

同人サークル、ペンギンステップのDJやがみのブログ。一如の館と東京動画大学にも所属しています。

6月2日(日)のつぶやき その1

2013-06-03 05:29:12 | 日記

@LSM95 るなしゅさんに挑んだところ1勝2敗でした。ハーキュリーいいですねー。犬耳先生より強い印象ありましたよ。


@NANOHAFATE0309 @sion1088 @ryo_shirakawa 分かりました。今のうちにトレード漁っておきます(笑)


@ekure_rikotta @mawaru_hana @LSM95 いえいえ、ここはぜひともピッチャーでお願いします(笑)


@sn_so 画像アップするまでは気が付きませんでしたが、確かに言われるとそう見えてきますねー(笑)


@NANOHAFATE0309 自分が男塾好きという情報をいったいどこから…
民明書房刊DJやがみ史は読んでみたいですね(笑)


@goroken26 よく気が付きましたねー。八神堂イベント後に5人増援しました(笑)


@goroken26 自分の知らぬ間に、気が付いたら増えてたんですよ(笑)


@NANOHAFATE0309 マンガってあまり読まないんですけど、今でも読むとしたら男塾とか北斗の拳なんです。当時のジャンプマンガ大好きなんですよ。
十分すぎるほど堪能させていただきました(笑)


@sn_so Giftという会社の製品でして、4月に発売されました。残念ながらもう売り切れが目立っていまして、再販を期待しましょー!


@NANOHAFATE0309 @ekure_rikotta @mawaru_hana @LSM95 9人集まってないのに、補欠が増えてどうすんすか(笑)


@goroken26 そうなんです!知らぬ間に増えるものなんです!


@LSM95 @hasutanu 自分限定版6本買ったので余ってますよー。差し上げますよー。


@goroken26 理由を聞かれると難しいのですが、なんとなくです。もうちょっといてもいいかなと(笑)


@hasutanu @NANOHAFATE0309 @ekure_rikotta @mawaru_hana @LSM95 いや、だから9人揃ってないのにお茶くみがいてどうするのかと(笑)

ピッチャー
ライト
ファースト(←おれ)
補欠
お茶くみ

これで試合できます?


@sn_so あまりにも決まらなかったらGiftにメールを出しましょう!自分も「15個買ったけど足りないので再販してください!」と要望出します!


@ekure_rikotta @mawaru_hana @LSM95 そもそも経験者はおろかルール分かってるメンバーすらも微妙になりそうなので、ぜひとも投げて打てる選手になってください!


@goroken26 正直なところ売り切れで増やせなかったんですよ。可能ならまだまだいきたいですねー(笑)


@nana_mizuki1217 発売当初はそこそこ遊びました。地元の友人と対戦しようとしたのですが、ラグがひどくてガチの対戦ができずにそこでやめちゃったんですけどね。


@LSM95 @hasutanu @NANOHAFATE0309 @ekure_rikotta @mawaru_hana みなさーん、チャンピオンがセカンドかレフトをやってくれるそうです。でも、るなしゅさんは真面目に野球上手そうな気がします。


@sn_so 「足らぬ…。足らぬー!」と回答してきます(笑)


@nana_mizuki1217 そうなんですねー。あれってラグなしで対戦ってできます?何かいい方法があれば復帰したいのですが、対戦だとEXガードが全くできずにやめちゃいました。


@goroken26 一応はやて関係は一通りそろえてますよー。ただ、仰る通りあまり数がないんですよねー(苦笑)


@LSM95 @hasutanu @NANOHAFATE0309 @ekure_rikotta @mawaru_hana あ、大丈夫です。うちのチームは、
・二足歩行が可能
・日本語がある程度分かる
この2点で即レギュラーなので(笑)



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。