ペンギンステップ

同人サークル、ペンギンステップのDJやがみのブログ。一如の館と東京動画大学にも所属しています。

6月2日(日)のつぶやき その3

2013-06-03 05:29:14 | 日記

@nana_mizuki1217 いやいや、ただの人です(笑)
ところで1人でいらっしゃいます?なのセント繋がりでなのはDAYS行く人たち用の掲示板があるんですよ。よかったらURLをお教えしますので、見ていただけますでしょうか?


DJさんがハーキュリーに負けたて言ってたんで試しに挑んで検証してみたらホントに先攻した方の勝ちだw最初の分のデメリットをペイできるんか~ハーキュリー予想より強いです

DJやがみ@6/4LBP(仮)さんがリツイート | 1 RT

オーナーは間違いなくプロレス好きか関係者。 pic.twitter.com/ilHW0BY2qk

DJやがみ@6/4LBP(仮)さんがリツイート | 5 RT

@LSM95 @luke99expiate 今さらなんですけど、こちらのツイート見て吹き出しちゃいました(笑)
今回のイベントは課金量は前回ほどでないにしても、その1月後にるなしゅさんが自分と同じような立場になっちゃいましたねー


そーいえば今日見てはいけないものを見てしまいました(笑) pic.twitter.com/rovu8rFAHZ

DJやがみ@6/4LBP(仮)さんがリツイート | 1830 RT

ふと思い出したのだけど、星飛雄馬(本名)っていう芸人がいて、部員が10人の野球部に入っていて、唯一の補欠が星だったって話凄く好きです。しかし、父親はよくこんな名前付けましたなー。


@0110iNostalgia あ、そうですー。川柳ネタの人です。今調べたらもう芸人引退しちゃってるんですね。


@LSM95 @luke99expiate 突然すみませんー。るーくさんもるなしゅさんと自分の世界にいらしてください!


ダークシャドウ本命だけど、思ったよりも人気の印象が。紙上の評価が結構高いのかなー。応援してるのはロードカナロアなのだけど。


@NANOHAFATE0309 父親が野球好きで飛雄馬って付けちゃったらしいですよ。自分の名前の自虐ネタがメインだったかと思います。もう引退しちゃったんですけどね。


ロードカナロア強い!お見事やー!


@NANOHAFATE0309 いやだなー、3rdさん。何を仰いますかー。母親がはやてで、娘にもはやてって付けないですよね(笑)


@auris01 ロードカナロア勝ちましたよー。強かったです。2着ショウナンマイティ、3着ダノンシャークです。


安田記念見たら栗山タイムリー!そろそろ出かける時間が近づいてきて野球見られないけど、今日も勝ってもらわねばー。


@auris01 なるほどー。1,3番人気で決まったのに、確かにみんな穴党なんですね(笑)


ヘルマンないすー!西武ドーム楽しそうやねー


ヘルマンなんかオチがついた感が…


@NANOHAFATE0309 そうですよー。連れ子が多い嫁を食べさせるために稼げるように税理士資格取りましたからねー(笑)
命名は増えたら家族会議で考えますー


@auris01 そうですねー。ダークシャドウが来なかったので、自分これから日雇いのバイト探してきます(笑)


西武時代に大変お世話になった相馬勝也さんが今朝亡くなりました…。不調の時には的確なアドバイスをいただき、歳は離れていましたが兄貴の様で本当に優しかったです。アメリカに来てからも僕の事を心配してくれていました。今まで沢山の選手が相馬さんの言葉に助けられてきたと思います…。

DJやがみ@6/4LBP(仮)さんがリツイート | 449 RT

犬耳さんがアリシアちゃん引いてるwww pic.twitter.com/iS2BOxOfvJ

DJやがみ@6/4LBP(仮)さんがリツイート | 2 RT

相馬さん!見てますか?勝ちましたよ!! #seibulions pic.twitter.com/NBybDENbZb

DJやがみ@6/4LBP(仮)さんがリツイート | 51 RT

栗山のインタビュー凄く気になる。どこかにないかなー。



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。