ペンギンステップ

同人サークル、ペンギンステップのDJやがみのブログ。一如の館と東京動画大学にも所属しています。

4月29日(水)のつぶやき その2

2015-04-30 06:03:50 | 日記

@azuru3821
ヽ( ○ω○)人(^Θ^ )ノアズルさんとの修行の結果、クッキーがたくさんたまりましたー(笑)
ぜひともお互いイベントでいい結果を出して祝勝会でもやりたいですねー

(ノ○ω○)=○☆○=(^Θ^ヽ)がんばりましょー!


@ashacme2
(・Θ・)ノ分からないですー!それくらい強いってことですよね。


@mkang_x
(・Θ・)ノいえいえ、仕返しではないです。要望ですよ。


@SuwaGuard241 バレンタインアタック~フローズンStyle~というカードです。


@misaka4989
ヽ(・Θ・)人(・Θ・)ノわーい、楽しんできますよー!


@mkang_x
ヽ(・Θ・)人(・Θ・)ノありがとうございますー!ミカナギさんもがんばってくださいねー!


@ashacme2
(・Θ・)ノ前も言いましたが、自分なのセントのことはあまり分からないですよ(笑)


「イ・ミンホは趙雲似」「ジェイ・チョウは韓国の婿」=中国ネットユーザーを激怒させた「屈辱」の数々―中国メディア(Record China) - Yahoo!ニュース headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150429-…
(ノ・Θ・)ノ趙雲に会った人がいたのかと(笑)


@ashacme2
(・Θ・)ノ今のところ自分も対抗手段はないですよ。それと基本的にですが、GP始まらないと対策って立てないんです。


@sakuwind
(・Θ・)ノ序盤から楽しい展開になってますねー(笑)


「東北新幹線止まってるってどういうことだよ」「仕方ねぇだろ、架線が切れたんだよ」「いつ直るんだよ」 pic.twitter.com/DaX4kefV1U

DJやがみさんがリツイート | 26 RT

締切を守れない人ってだいたいこんな感じwww pic.twitter.com/42L7SteUOV

DJやがみさんがリツイート | 5 RT

I'm at 秋葉原駅 (Akihabara Sta.) in 千代田区, 東京都 w/ @lyricalmagical3 @ysg07_1020 @tko_kyo swarmapp.com/c/7Qx1HuHXbKg


それでは今から飛べない奴らの前で軽やかに羽ばたいてみようと思います pic.twitter.com/kPgkq1t6dW

DJやがみさんがリツイート | 5 RT

RT<
(ノ・Θ・)ノおう、このアヒル野郎、ちょっと表出ろや~


僧侶だけのパーティー見かけたんだけどボス戦とか大丈夫かな pic.twitter.com/ycQDDnVQiW

DJやがみさんがリツイート | 17395 RT

二子玉川の改札でゆるキャラが通れなくて大変そう pic.twitter.com/lS8WssQabu

DJやがみさんがリツイート | 1686 RT

I'm at 錦糸町駅 (Kinshicho Sta.) in 墨田区, 東京都 swarmapp.com/c/0g9VvTmUaDi


裏側からiPhoneのライトあてたウッディ爆発しそう pic.twitter.com/iFSqakKjig

DJやがみさんがリツイート | 6314 RT

I'm at インド・ネパール ダイニング カナピナ in 世田谷区, 東京都 swarmapp.com/c/ap4v3UkgsCC



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。