ペンギンステップ

同人サークル、ペンギンステップのDJやがみのブログ。一如の館と東京動画大学にも所属しています。

4月29日(水)のつぶやき その1

2015-04-30 06:03:49 | 日記

@hamham931931
( ^Θ^)ノシ(*´ω`*)ヾ(^Θ^ )ですよねー(笑)


@nanohaaceoface
(・Θ・)ゝそう思っていただくのは光栄ペンギンであります!


@nanocent7_u
(ノ・Θ・)ノ(ノ・Θ・)ノはい、気がついたら画面の中にいる、困ったもんです。


@strikenoir10586
ヽ(・Θ・)人(・Θ・)ノ初めて行きましたが、本当に美味しかったですよー!


@strikenoir10586
ヽ(・Θ・)人(・Θ・)ノそれはよかったー!


プラレールで地下化される前の京王線調布駅を作ってくださいって、どっかに書いてあってのを思い出したので、やってみた。 pic.twitter.com/fRovOZGqUw

DJやがみさんがリツイート | 320 RT

(・Θ・)ノ本気っすよー pic.twitter.com/ynCQRMOkGt

7 件 リツイートされました

@kamininaru
(・Θ・)ノいえいえ、デッキにHRを3枚入れることができて嬉しいですよー


@nanoha091
(・Θ・)ノですねー。楽しいゲームができそうです!


@fullmetaru_3
(・Θ・)ノただ、1回のイベントでここまでクッキーを使えないと思います(笑)


@kamininaru
VISAカードを見た瞬間に応募したので、HRはやての告知を見たときはびっくりしちゃいました(笑)


@nanoha091
(・Θ・)ノはいなー、リーベも強くなりそうなので、楽しんできますよー!


@fullmetaru_3
(・Θ・)ノレヴィイベでクッキー6500個くらい使ったときですら相当疲れましたからね(笑)


@kanonnextreme
(・Θ・)ノどうっすかねー。イベント終わったタイミングでまた聞いてみてくださいな。


@Sankt_Belka
ヽ(・Θ・)人(・Θ・)ノわー、ありがとうございます!って敬服できるものではないですよ(笑)
一昨年の年末までは9999個でカンストしていたのですが、去年のおみくじ辺りから5桁以上持てるようになったんですよ。


@Sankt_Belka
(・Θ・)ゝ光栄ペンギンであります!
そうですね。レベル上限が175になったのが一昨年の夏ですので、そろそろ上限解放があってもいい時期かなとは思いますよね。



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。